 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 気圧が低いと体調が悪くなるヨメです。

 今日しんどい。

----------

 Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめで延々動画を見ていたんですが、「とのさまガエルとかないのかなー、テトペッテンソンとかないのかなー」なんて思いました。

とのさまガエル 公式サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/tonosama/


 ダンナはとのさまガエルを知らなかったようです。

 あと、『りんごのうた』(椎名林檎)がみんなのうただったのも知らなかったようです。

テトペッテンソン FLASH
http://hamq.jp/i.cfm?i=tetope&md=mb


 FLASHでは2chキャラが出てますが、みんなのうたで流れてた映像とほぼ同じ。これ好きだなあ。


 ほんで昨日は何度か月のワルツを見てましたが、やっぱこれ、名作。
 諌山実生っつうと『恋花火』も好きだったけど、アレはないのかなあ。

----------

劇団ひとり チューレン 爆笑オンエアバトル


 ヨメはこのオンバト放送で劇団ひとりを知りました。

 確か、弟と一緒に見てた。
 しばらく二人の間で「カントリーマアム」が流行った。

----------

大乱闘スマッシュブラザースX 公式サイト ムービー
http://www.smashbros.com/jp/movie/index.html




 ちょwwwwwwwww





 スネェェェェーーーーーーク!!!!!!!

 まじで!?これまじで!?

 「ゼロスーツサムスたん(*´Д`)ハァハァ」
 なんて思ってたら、スネーク参戦にびっくり。

 メタルギアってコナミじゃん。


 ヨメは「スマブラが最高のパーティーゲーム」だと思っています。
 そんでたまに無性にやりたくなる。


 まじでスネーク出るのかよー。欲しいよー。

 つか新しいハードで出るんですね。ハードから買わなきゃいけないじゃないか。

Nintendoの新しいハード Wii(ウィー)
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/index.html


 高そう…。
 PS3も62790円とか言うしね…。殺す気か。

----------

 今日のメモは終わり。ヨメ、子供っぽい。ゲームだいすき!
あばばばば

関連記事

[2006/05/13 21:19] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめまして。
マイさんの今日のメモが何気に楽しみな きなこです。
というかこのブログの構成自体 結構ツボです。
とのさまガエル、知ってます。
石坂浩二のナレーションがエエです。
[2006/05/15 03:35] きなこ [ 編集 ]

どうもどうもはじめまして。
ダンナ以外に『今日のメモ』を楽しみにしてくれている人が、居た!ということにうれしはずかしなヨメです。

構成、というのは、オタ話(フィギュアとか)&化粧!みたいなものかしら。

とのさまガエルは衝撃ですよね。
まさか、NHKが、という。
イラストがしりあがり寿なのもキてます。
[2006/05/15 23:45] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

