 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限の住人 武器コレクションフィギュア 

 ボーフォードから発売されております『無限の住人武器コレクションフィギュア』、ヨメの弟(オタク)が1個買ってみたそうです。

無限の住人 武器コレクションフィギュア 武器屋(えものや)24時間 其の一
http://www.boford.co.jp/product/mugen/mugen.html


 昨日の夜中に、弟から写メールが来ました。
 添付されていた写真はコレ↓
たつまさ


 メール内容は以下。


弟よりヨメへ
件名:(non title)
添付:上のフィギュア写真
本文:無限の住人武器フィギュア買ったら、妹守辰政が出た
   このシリーズ刀身部分が全部金属なんだね
   無駄に気合入ってて笑えるw



ヨメより弟へ
件名:(non title)
本文:それシークレットがまきえだよね



弟よりヨメへ
件名:Re:
本文:シルエットでバレバレなのな
   つーか手入れしないと錆びますって書いてあるんだが…
   なにコレ
関連記事

[2006/05/13 20:28] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

