スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリニークが好き その2 

 クレンジングオイルがなくなりそうだったので、気になるクレンジングを買いに行きました。
 一応コスメデコルテのクレンジングクリーム持ってるけども、ガッツリアイメイクも落とせるオイルも常に欲しいんだよね。手抜きしたいとき用に。


take the day off cleansing balm
テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム


 ラード状、固形のクレンジングオイル。
 肌にのばすと体温で溶けてオイルになります。

 ネットで評判悪くないし、毛穴の詰まりもとれるということなので購入。

 皮脂取りすぎる感じはしません。
 逆に、くるくるなじませて流すとちょっともっちりするくらい。あたしは好きだコレ。
 指の間から垂れ落ちることもないので便利。

----------

 クレンジングバームを買いにカウンターに行って、BAさんに説明してもらったんだが、

 「角栓が取れるとか聞いたんですけど」

と色々聞こうと思ったら「クレンジングバームだけじゃ取れません」と言われました。

 「クレンジングバームはオイルなので、同じ油の皮脂は溶かしますけども、角栓の中には角質も含まれているので、オイルだけでは取れません」
 「角質を取るにはスクラブで」
 「スクラブはこの…」

「セブンデイスクラブですか、使ってました」と『要らないですよアピール』をしたものの、少し粘られました。2回くらい「如何ですか」「こちらはどうされますか」と言われました。

----------

 結局「今回はこちらだけで」とバームしか買わなかったんだけども、断り続けたせいか、サンプルを何もくれませんでした。サンプル目当てで行ってるわけじゃないけどさー。

 お会計の間は新しいキットのリーフレットを渡されて、それ見て待ってろと言われたんだけども、今回のキットはそれほど欲しくない。
 あんま興味ないなーと思いつつ紙を裏返したら、マルチパウダーが!

シマリングトーンパウダー ピーチブロンズ
5月25日限定発売


 うっわあこのシリーズ大好き!
 去年の夏と、去年のクリスマス、買いました。

 2色(2種類)持ってる。
ふたつ


 しかしこれは便利。
 ハイライト、アイシャドウ、チークになるという優れもの。大好き。

 ということで予約してきました。
関連記事

[2006/05/11 22:18] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

