 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリニークが好き 

 ヨメはクリニークが好きです。
 これは多分母様からの影響。

 母様はクリニークが日本で発売になったときからのユーザーです。
 無香料なところが好きだそうです。

 ヨメは子供のころ、石けん(フェーシャルソープ)でシャボン玉を作って、母様にものすごく怒られたことがあります。

----------

 ゴールデンウィークに実家に帰省して、そのときに母様からもらったクリニークなと。

ダーマホワイト
(くりっくチョト拡大)

 主にダーマホワイトのサンプルをもらいました(右の手で持ってるの除く)。
 洗顔石けんがなくなりそうなのでちょうどよかった。次使おう。

 右の、手で持ってるのがダーマ ホワイト C10 アンタイA クラリティ フォーミュラ
 1本(1週間分)もらいました。こんだけで2000円。

 すげー肌がもちもちでキメが整う。けど開けたてはすげー金属臭い。
 ビタミンの臭い?


 それとあとクリニークのノベルティらしきアクリルコットンケースをもらいましたよ。
けーす ひび…

 指さしてるとこ…割れてた…。
 手芸用ボンドでくっついたけども。

 コットン入れ、実はもう買ってあった。ガラス製のやつを。
 ということでこのケースは別な使い方をしようかな。

あき つめてみた

 マニキュア入れとか。サイズぴったり。

----------

 クリニーク好きなので、クリニークのポーチやケースが大量にありますよ。
あまる
 余りまくり。
 緑のケースは、以前の美白シリーズの石けんケースなんだけども、写真に写ってるやつのほかに2つもありますよ。
 白いケースは誕生日プレゼントか何かで貰ったお粉ケース。お粉入れには向かなかったためにアクセサリーケースとして使用。

----------

 ダーマホワイトになる前の美白シリーズ(アクティブホワイトだっけ?)の化粧水と美容液がまだある。
びはく
 使うけども。
関連記事

[2006/05/11 21:26] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

