 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 今日はわりと働いたヨメです(主婦業を)。

 ラグを洗濯しました。さっぱり。
 あとフィギュアの模様替え。

----------

スピードネーター:YouTube動画保存方法&まとめのまとめ
http://ne-ta.com/2006/05/youtube.html


 いやあベンリ。

 そしてこの記事で紹介されてるので一番気に入ってるのが↓

Youtubeで見られる「みんなの歌」まとめ
http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20060509/1147149312


 なつかしいのがいっぱい!
 メッセージソングとかひよこぶたとか大好き。

----------

ぶっちゃけすぎな本屋のQ&A
http://bohshi.blog13.fc2.com/blog-entry-360.html


 ヨメは高校生の頃に、駅ビルの本屋のレジ前にあるハッピーマニアを毎日読んでました。
 ジャンプやマガジンとかの漫画の小さめな単行本はビニールがかかっていたものの、桜沢エリカや安野モヨコなどの大きめな単行本(サイズ何ていうのかわからん)にはビニールかかっていなかったのですよ。
 当時の新刊まで読破したところでビニールがかけられた…。

----------

スピードネーター:ちんこプロテクター耐久度テスト(動画)
http://ne-ta.com/2006/05/post_1126.html


 昨日ダンナと一緒に見ました。
 こういうの大好き。超好き。

----------

神の子の膝
http://videos.humpingfrog.com/14512/2006/05/fastest-ko-ever.html


 この前のKID。
 最近、ダンナは「ヤバい、かっこよすぎる、俺」とKIDの真似をよくします。

----------

2ちゃんねる化粧板 お粉・プレストパウダーのおすすめ 過去ログ
http://f-powder-log2.hp.infoseek.co.jp/


 普通にベンリなまとめサイト。

 次何買おっかなー。しっとりめがいいなー。

----------

謎のホームページ サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/


 この前実家にいるときに初めてテレビで見ました。なにこれ。

----------

 今日のメモは終わり。今、ダンナがご飯を作っています。
…

関連記事

[2006/05/11 20:53] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

私も高校の時、さぼって本を立ち読みしてましたよ。
王家の紋章とかの文庫を。文庫が立ち読みできる
本屋さんだったんですが、私も店員に「この客また
買わずに読んでるよ…」と思われてたのかな…恥じ。
半日とか平気で潰してました。
[2006/05/12 16:26] エンネ [ 編集 ]

やっぱやるよね、立ち読み。
つうか王家の紋章て!なが!
ヨメは高校の頃はハッピーマニア、
中学の頃はホラー漫画雑誌でした。
当時はホラー漫画買いたくなかったんだよね、家にあると怖いから。
[2006/05/13 18:45] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

