 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 おおたうには許せなくて桜沢エリカは許せる、その違いは何なのか?ということを考えていて、単に画力の差なんだと気づいたヨメです。

 エリカスタイルで描かれてたシャネルのパーティバッグは可愛いね、とダンナに言ってみたら、「でもモノ入んねーよな、マチが全然ないじゃん!」だって。
 いいんだよ、パーティバッグなんだから。財布とハンカチと口紅が入れば。

----------

ザイーガ:【MOVIE】DJ Ozma アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50203246.html


 コメント欄で「ださい」とか「下品」と言われてて面白い。

 ところでこれって元々韓国で流行った歌→台湾でカバー→綾小路セロニアス翔という流れみたいですね。

 わかりやすい動画があったので貼り付けときます。



 どうでもいいけど歯並び悪いよね、綾小路。
 あとホストっぽい奴、脱ぐなら鍛えろよ。キモイ。

----------

日本人の18%色白は老けやすい
http://blog.nikkansports.com/life/health/archives/2005/08/18.html


 めも。

----------

潤二先生パクられた祭の顛末
http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/50097077.html


 例のなめくじ少女パクリ問題。

 表現の自由の範疇内!?あれが!
 そんで人に指摘されてようやくヤバいと思ったわけですか。なにそれ。

----------

ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1464.html


 ちょwwww3Dwwwwww

----------

なにこのマジシャン(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=Lk2f55CcBD4&search=Copperfield


 ヨメもやりたい。

----------

2ちゃんねるネット:タイタニックのテーマ
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50206628.html


 やばい、思い出せない。
 セリーヌ・ディオンだったよね…。

----------

東海テレビ:昼ドラ倶楽部
http://www.tokai-tv.com/hirudora/


 ちょwwwなにこれwwwwww

 『レッド』のコンテンツがあったら入る。

----------

赤い牙ブログ
http://akaikiba.exblog.jp/


 赤い牙6、8月発売。買うよ。買っちゃうよ。

----------

 今日のメモは終わり。
ゴノレゴ

関連記事

[2006/05/10 16:56] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

