 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けーいーたーいー 

 しょこたんが携帯電話を機種変更したそうですね。

 「恐るべき画質の向上」と書いてました。SHにしたそうです。いいなあ。

 ヨメもSH(シャープ)にしたいお。今使ってるのはH(日立)だお。写真の画質が変だお。

 てかW32Hの画質は何なの?なにこの水彩フィルタ。
 小明たんも使ってますが、やっぱりべたっと色がつぶれた写真だよね。

 J-SH53(vodafone)→A5504T(au)→W32H(au)という流れで機種変更してきましたが(それ以前は忘れた)、一番使いやすかったのがやっぱりJ-SH53。
 写真を撮るときは未だに使っていたりします。画質が良い。
 A5504T(東芝)は暗く写って嫌いだ。

 もう大好きだよJ-SH53。だってデフォルトでお小遣い帳までついてたもん。
 待ち受け画面から直接テンキー(金額)入力→メモボタンでお小遣い帳が簡単につけられた。超ベンリ。

 あのベンリさが忘れられないので、今の携帯にもお小遣い帳アプリをダウンロードしてやろうかと思うんだけども、毎月使用料がかかるのでやってない。なんだよ金かかるって。

----------

auでもSHが出るらしい
http://eggplant.to/blog/archives/2005/1228012731.php


 2006年中に出すって。

 出してー!出してー!
 ボタンは大きめでお願い!
関連記事

[2006/04/28 19:56] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

