 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れた 

 日々ダラダラとすごしているヨメですので、きちんと家事をすると疲れます。ダメ主婦。

 それにしてもベッドシーツを換えるのは疲れる。キングサイズは疲れる。

----------

 ミクシのコスメ系コミュには幾つか登録していたりするので、たまに成分厨がうだうだ言ってるのを見かけます。面白い。

 化粧なんて肌に合ってりゃええやんけ。と思っているヨメです。
 変な知識溜め込みすぎるのもどうかと思うよ。

 「界面活性剤は使っちゃダメ!」とかね。無理だろ。自然由来の界面活性剤よりも肌にやさしい合成の存在を認めなかったり。

 つーか究極に面白かったのが
 「自然界には界面活性剤や乳化剤というものは存在しないのです」
というコメント。

 志村ー!卵黄、卵黄!
関連記事

[2006/04/28 19:35] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

