スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

似てるもの 

よめぼーるぺん よめすりっぱ


 「ヨメに似ている」と買ってもらったもの。

----------

 去年、ダンナに「誕生日プレゼントは何が欲しい?」と聞かれました。

 困りました。特に欲しいものがなかった。『欲しかったもの』はあったけど、もう手に入りそうになかったので、そのとき欲しいものというのはなかった。

 「なんもない。いらないよ」と言ったんだけど、ダンナは「何かプレゼントあげたい」と言うので、じゃあ何かお題を与えて、それをこなしてもらってプレゼントとして頂こう、ということにしました。

 ヨメがダンナに出したお題は
 「ヨメに似てると思ったものをプレゼントとして下さい」
というものでした。

 そしてくれたプレゼントというのが、上の左の写真。安いボールペンです。
 ヨメはこれで十分だったんだけど、ダンナは「安すぎ」ということでまた別なプレゼントをくれたりしたんですが。例の『欲しかったもの』が見つかったので。

----------

 ACTASで、紺と緑のボーダー柄のマグカップを見て、
 「これダンナに似てるね」
と言ったら、
 「ええ!?そういう抽象的なのがよかったの!?」
と驚かれました。

 ヨメはそういうのが来るかと思ってたんですよ。まあ何でも嬉しいんだけどね。
関連記事

[2006/04/24 20:13] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

