 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤フレンチネイルと口紅 

 赤のフレンチネイル。くりっくチョト拡大。
フレンチ! コレ使った


 ベース部分は写真に写ってるマリークヮント。
 この色は透明っぽいのでほんのり色づく感じ。一度塗りだと健康的な爪に見えるのですごく好き。

 フレンチ部分の赤ネイルは、すっげえ古いテスティモのネイルカラー。
 いつ買ったのかわからない…。怖い。

 mixiの『゚・*自爪派*・゚』というコミュニティに入ってます。ヨメは自爪派。てかお金ないし!
 そんで短い爪派。楽だし!

 この前回転寿司で、赤フレンチの女の人を見まして、「あ、いいかも」と思って今回真似したわけなんですけども。
 その女の人は人工爪っぽかったです。長かった。でもなんとなく短いほうが可愛いかなあと思ったよ。

----------

 金曜日に買った口紅。
しゃねる! 23番

 シャネルのルージュアリュールの23番。

 口紅って全然持ってなくて、でももうあたくしマダムなので1本くらいは持ってたほうがいいかななんて風にも思ってて。
 でもやっぱ抵抗あるじゃないか。今までグロス派だったから。なんか自分の唇にバッキリ色が乗ってるのは変な感じ。

 ということで、あまり色の濃すぎないベージュ系。
 最初BAさんがベージュっぽい色(多分15番だと思う)をつけてくれたけど、少しピンクが強い気がしたので「もう少し肌なじみが良いのを」と選んでもらった23番。

 この口紅面白いです。ノック式で取り出す。
しり 押すと 飛び出る
 尻を押すと、飛び出る。

 うひょ。面白い。
関連記事

[2006/04/24 19:56] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

