 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日の徒然日記 

4月21日(金)

 ダンナが会社を休む。
 二人で住宅供給公社へ。新婚補助の面接に行く。

 その後ダンナは免許の更新へ。
 ヨメは買い物へ。

散財
 散財。
 コスメデコルテ(ハイドロ)の化粧水とシャネルの口紅と、あとは漫画と雑誌。

----------

4月22日(土)

 のんびり昼過ぎに起きてダラダラすごす。

 ダンナが「自転車屋にサイクルジャージ見に行ってくる!」とダンナ号(ビアンキ)で出かけ、血まみれで帰ってくる(よそ見してふらふらするオッサンを避けて転んだ)。

 頭を打って、左眉尻が切れて血が止まらなかったため、病院へ。(ヨメも付き添いでついてく)
 萌え系の女医さん(ダンナ談)に診てもらう。
 「聴診器にカピバラのマスコットつけてた。胸のポケットには携帯よりでかいムーミンが入ってた。萌え系」だって。それは多分萌えとかじゃなくて、小児科医なんだと思う。

 その後近鉄行ったり。
 アップリカのベビーカー(ロリータバージョン)を見つける。
ロリーカー
 コレを使用するママさんはフリフリの日傘さしたりするんだろうな…。

 HMVでゴールデンエッグスのDVDを探すがみつからないので店員に「ザーワールドオブゴールデンエッグスのDVDはありませんか?」と聞く。
 「ザワールドオブゴールデ」くらいのところで「ああー!申し訳ござらぬ!」という顔をされる。人気があって売り切れだと。

----------

4月23日(日)

 ダンナと二人で梅田へお出かけ。
 目的はサイクルジャージ。ダンナの気に入るものはなかったようだ。

 靴下屋で安いスリッパ発見。
 「ヨメがイタズラするときの顔にそっくり!」というスリッパを買ってもらいました。
よめすりっぱ
 ちなみに履けない。サイズが合わない。22~24センチ対応。ヨメは24.5。

 ギャル服屋でTシャツとパンツ購入。
 そしてヨメの所持金が700円になる。

 阪急梅田をひやかしに行く。
 とりあえずレネレイドから。あーかわいい。いいな。
 1階バッグ売り場にgentenが入ってた。カゴが夏っぽい。
 2階化粧品売り場のビオテルムの広告に、ダンナが心を奪われる。
 2階→3階→4階と階が上がるにつれて、お洋服のお値段も上がってゆくのが大変切ない。700円しか持ってないから何も買えないけどな!
関連記事

[2006/04/24 19:33] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

