 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 夕方4時まで寝ていたヨメです。よく寝た!10時間くらい。

 寝付いたのは6時(朝)くらいだったかな。
 上の階の住人が喧嘩をしていたお。

 最近ヨメはなかなか寝付けなくて、大概日が昇るまでぼーっとしてるんですが、だから上の階の住人が朝3~4時ごろ帰宅するのが聞こえてきたりします。コツコツというハイヒールっぽい音。お水かな。

 そんで昨日(というか今日)は、朝5~6時ごろ、男の怒鳴り声がしました。女が泣き喚いてました。床(我が家の天井)からゴンゴン音がしてました。うるせえ!

----------

投稿シティ:水中で泡芸(動画)
http://www.toukoucity.jp/douga.php?filename=3409.wmv


 ヨメが前、ダンナに「こういうのがあってすごい。動画見たけどすごかった」と言ってたやつです。

----------

ワラタ2ッキ:俺たちの春夏秋冬
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031692.html


 才能の無駄遣い。

----------

小太郎ぶろぐ:Bullet Bill スーパーマリオブラザーズのキラーになって突き進むのだ!
http://www.kotaro269.com/archives/50224139.html


 結構むずかしい。ヨメはすぐ地面にぶつかっちゃうよ。

----------


EVA AT WORK
http://www.gainax.co.jp/eaw/index.html


 アダムのお皿を作ったあの企画。
 エヴァ10周年ということで、色んなジャンルの人がエヴァをテーマに作品をつくるという企画です。

 サハクィエルのクッションはいいなあ…。

----------

 今日のメモは終わり。ニンジンとオレンジのサラダを作るよ。
かくれんぼ

関連記事

[2006/04/20 19:39] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

