 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 コアラのマーチを半分食べたヨメです。

 「一日で一箱食べちゃダメ」と言われたから半分でやめといた。

----------

YouTube:日テレ エロゲ・ロリータ批判ニュース
http://youtube.com/watch?v=4CYHVsKzSow


 ヨメはエロゲオタが理解できません。
 「エロゲをすること」は理解できても、「オレってこんなエロゲが好きなんだぜ」というアピールをする人が理解できないです。それは単に気持ち悪いだけ。自分のセクシュアリティしかアピールするところがないの?オナニーだけが趣味なの?そういうことは言うなよ。

 でもロリータ・エロゲ批判する人も理解できません。ええやんけ、趣味なんだから。

 「現実の世界とゲームの世界の区別がつかなくなる人」というのはオタクではありません。
 単なる基地外です。

 それと、動画の中で女性記者が

「ほとんどの人はゲームの世界と、それから現実の世界の区別はついている、ということだったんですけれども、一部の人からは、『自分の趣味であるとか嗜好を理解してくれるような女性・恋人が現れれば、ゲームの内容を実際にやってしまうことがあるかもしれない』というような話もありまして、こういうソフトが犯罪の助長に繋がる可能性もあるのかな、という風に感じました」

なんてことを言ってましたが、これって何か問題あるの?
 理解してくれる恋人が理解してやってることって問題あるの?問題あるなら、SMとかどうなるのよ?

 それともひがみ?この女性記者がブサ(ry

 実際やったら犯罪なことだってアニメ・ゲームなら出来る!って楽しんでる人がいることが、単に気持ち悪いから批判してるだけ、ってはっきり言えよ。

----------

ワラタ2ッキAA:絶対ヌケる2次元画像
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10011375006.html


 なにこの最後の。

----------

時の迷宮+:ピタゴラスイッチ
http://sqare.cscblog.jp/category/0000003598.html


 ちょう面白い。大好き。

----------

究極戦士ぜ~た
http://www108.sakura.ne.jp/~fun_bolt/bbsnote.cgi?fc=continue&No=3751


 元ネタである『究極超人あ~る』を読んでみたいと思っております。

----------

ヘア・サロン夢屋:女のヘアースタイル
http://hairsalon_yumeya.loops.jp/goodsgreen01.html


 mixiのボブコミュニティで見つけました。すっげえレトロ。
 ショートボブに憧れますが、襟足がはねるから無理っぽい。今度は前髪作ろうかしら。

 このヘアサロン、カジカジHに載ってたと思う。

----------

Sex and the City カスタム Jewelry
http://www.urban-vogue.com/product-list/68


 ボトルネックレスを探してて発見しますた。
 欲しい!ほーしーいー!

 でもヨメの場合、名前がアルファベット3文字なのでショボいかな。でもいいなー。

 ちなみにボトルネックレスで検索かけるとエルメスのがガツガツヒットします。そんな高いのでなくていいの。アロマオイルを入れときたいの。アロマ専用ネックレスは穴開いてるけど、そういうのじゃなくていいの。必要なときだけ嗅ぐから。
 気圧の低い日に外出するとき、ローズマリーのオイルを入れて持ち歩きたい。

----------

 今日のメモは終わり。
がんだむ

関連記事

[2006/04/19 20:10] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

