 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すりごま 

 我が家で使用しているすりごま。
ごま



 アップで。


使用前
 使用前。




使用後
 使用後。少し年季が入ってインクがボケました…。



 これは結婚前、ダンナんちに泊まってたときにヨメがやらかしたもので、ダンナの友人が遊びに来たとき「自然だ!」とウケたらしい。
関連記事

[2006/04/17 22:13] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

うんこ って書いてありますよ・・

さっき大タッパー一杯のほうれん草にすりゴマかけかけして完食しましたよ。
報告!つわり!
[2006/04/18 04:40] 民屋 [ 編集 ]

ちょwwwつわり!?まじで?
[2006/04/18 09:02] マイ [ 編集 ]

YOYOYO!

お・わ・り と 津・わ・り をかけたんDA!

マイーマイーマイー!
[2006/04/19 09:14] 田見矢 [ 編集 ]

ああ、そうだよねえ…。
ちょっと「ん?」と思ったけど書いてシマタ。

つうかおはようございます。
いま起きました。
[2006/04/19 13:21] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

