スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何味顔? 

 ダンナに「ドーピングパンダのメガネが」と言ったら、「ドーピングパンダって何?若手芸人?」と知らない様子だったので、YouTubeで動画を見せてみた。


「これはナイスメガネだね」

「でしょう。メガネも変わってておもしろいし」

「ほんとだね」

「ダンナはさ、似合わないよね、メガネ」

「ええ?…うん」

「タイ人顔だもんね」

「タイ人はメガネ似合わないよね」

「似合わない似合わない!」

「中国人はメガネ似合うけどね」

「でも中国人のメガネとドーパンのメガネは違うよね」

「中国人のはアレだね、キテレツみたいなメガネだよね」

「こういうオサレメガネとは違うよね」

「それにしてもナイスメガネだなあ。顔が合ってるのか。ドーパン、しょうゆ顔?」

「しょうゆ顔?」

「しょうゆっていうか、コンソメ、かな」

「コンソメかあ。ヨメは何顔?和風顔だからしょうゆ?」

「ヨメはだししょうゆだね」

「だししょうゆかあ」

「オレは?」

「ダンナは東南アジア系だよね」

「何顔?」

「えーと、コチュジャンとか豆板醤とか」

「ええ!?」

「ナンプラーとか」

「ええ!?」

----------

 DOPING PANDAのBlind Falcon動画。


関連記事

[2006/04/17 20:02] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

