 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 『DOPING PANDA メガネ』で検索しているヨメです。

 メガネ男子萌えです。

----------

ザイーガ:【NEWS】ベレッタM92F、パルモエディション完成
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/14279139.html


 パルモたんもBAMBi目指しちゃったりなんかしてるんですが。つーかかわいい。ギンガムチェック。

 ぶたこちゃん&彼氏さん&ヨメ&ダンナの4人でこの前飯食いに行って、ぶたこちゃんに「BAMBiのコスプレやろうよ」と言われた(以前から言われてた)わけですが、ヨメがトイレに行ってる間にぶたこちゃんが
 「銃をピンクに塗る方法をメールで熱く語られたが専門用語がいっぱいでわけがわからなかった」
なんて言ってたらしいです。ちょwwww
 そんでダンナが
 「あの人、月刊Gunとか読んでたから。自覚してないけどすごいオタだから」
なんて言ってたらしいです。ちょwwww読んでねえよ!眺めてただけだよ!

----------

消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?
http://excite.co.jp/News/bit/00091144609298.html


 昨日、賞味期限が半年前に切れているゴマドレッシングを使いました。まだ食うつもりで冷蔵庫に入っています。

 でもさすがと『消費期限』が切れてたらちょっと怖いのでやめておく。一度食中毒やったし。

----------

目にカビが生える? ボシュロムが「レニュー」の出荷を停止。
http://www.narinari.com/Nd/2006045828.html


 ダンナは大丈夫か?ウチもレニュー使用。ヨメはコンタクトレンズ使っていないので関係ないが。

----------

【マンガ】伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/585363.html


 うわあ、なめくじ少女そのまんまだあ!
 ほんとに編集はまともに仕事してんのか。伊藤潤二くらい読んどけ。

 きっと『隣の窓』なんかはパクれないだろうな。画力が違うので。

----------

跡部坊主事件の腐女子の反応となぜテニスの王子様が流行るのか
http://blog.livedoor.jp/moepre/archives/50077861.html


 腐女子の生態も詳しく分かってとてもよい記事だと思います。

 基本的に腐女子の同人活動っていうのは、パロディに近い感覚なんじゃないかと思う。それと活動に罪悪感持ってたりしてね。モノホンのファンの人ごめんなさい、みたいな。だからサイトも必死でロボット避けを入れたりして隠れようとする。

----------

YouTube:東京事変-群青日和/その淑女ふしだらにつき

 オタバの日記で「ジャニス・イアン云々」→「椎名林檎云々」というふうな流れになったのでなんとなく挙げる。

 群青日和の林檎はエロくて(・∀・)イイ!!
 がんばってメイクで真似ようとしています。
 ファンデはアルマーニで。イドラグロウにフルイドシアーの赤っぽいのを混ぜたり!
 スティラのオールオーバーシマーでツヤ。アイシャドウに使ったりハイライトに使ったり!
 アイラインはブラウンで。あまり太く描かずにぼかしてグラデ!
 マスカラはブラウンが好ましそうだが、ヨメは一重で目がはっきりしなさそうなので黒!カール!カール!

 なんてことして遊んでました。

 あとはやっつけ仕事の林檎が好きだ。

YouTube:椎名林檎-やっつけ仕事

 マット肌よりツヤ肌が好き。

----------

 今日のメモは終わり。ディズニーシーらしいけど。リアルゴールドソーサー。うわあ、チョコボレースしてええええ!
ゴールドソーサー

関連記事

[2006/04/14 18:36] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

