スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜に買った指輪 

 最近のヨメはスカルモチーフが好き。特にペンダントが欲しい。

 なんつうか、ガッツリしたコワモテなスカルじゃなくて、可愛げのあるスカルがいいなあ、なんて探しております。
 候補はヴィヴィアン。あれは目が下のほうにあって丸っこくてかわいい。

 でもブランドとかそれほどこだわっていないので、安いので可。いいのが見つかれば。

----------

 ということであちこちでスカルモチーフなアクセサリーを探しておりましたところ、心斎橋のロフトにいいのがあった!

ゆびわ
 スカル自体はあまり可愛らしくないけど、バラとビーズがいい感じ。
 指輪のほかにピアスとネックレスもありました。
 ピアスはスワロフスキーのでっかいのがついててすげえ可愛かった。
 ネックレスも良かった。しかしダンナがヴィヴィアンのを気に入っており、「買ってあげようか」「誕生日に」なんて言っておるので躊躇。

 ピアスは欲しいなあ…。


 a la calteっつうアクセブランドらしいです。4月から心斎橋のロフトに入ったそうで、3000円以上お買い上げにてキーホルダープレゼント、てのをやってました。

 ヨメが買った指輪は2600円(税抜き)だったので、3000円に満たなかったのですが、店員さんが「300円足りなかっただけなんで、どうぞ」とキーホルダー、くれたよ!
キーホルダー チャーム?
 左の画像がキーホルダー。右は、なんだろう、チャーム?お守り、みたいな。なんか知らんが袋に入ってた。どんぐりからリスが顔を出してて超かわいい。すごく気に入った。
関連記事

[2006/04/13 23:32] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。