 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報の共有 

 さっきの日記の続き。
 ロリ人妻な友人とのメッセンジャ。

----------

ヨ 「うちのダンナ、エロいもの買ってくる」

友 「そういうの探すのは実家のほうが楽しい。
   昔のエロ」

ヨ 「我が家は現在進行形だよ。
   てか実家のダンナの部屋行ったことない」

友 「現在進行形はPCが楽しい」

ヨ 「そうそうそう
   うちはC:\Program Files\Common Filesに隠してた」

友 「うちは展開図」

ヨ 「もうあの手この手だな
   CD-Rにも焼いてるし。
   CDラックに隠されたらわからんかもしれん」

友 「あ、そこんとこうちは無駄にあいうえお順だから」

ヨ 「そっか!すっげ」

友 「自分のばっかりだし。
   CD-Rは旦那のほうが多いけど」

ヨ 「へえ」

友 「プレイヤーで再生できなかった」

ヨ 「ああ、中身が動画だったわけだ」

友 「そういうこと」

----------

 ダンナに「こんな話をしたよ」と言ったら、
 「ああ、もう無駄な情報の共有化はやめてくれ
  木を隠すなら森、と思ってたけどソレもダメなのか」
と嘆いていました。お前が吐く嘘のほうが無駄だっつうの。

----------

 ついでに男性がオネイニーするときに使用するティッシュの枚数って、一般的には2枚っぽいです。

オナニーの時男は何枚ティッシュを使うのか?
http://www.menkaishazetsu.com/txt/tissue.html


 サンプルの数は少ないので絶対とは言えませんがね。たしかエビオスで精液の量を増やすという実験をしていた人も2枚使ってました。


 以上のことを踏まえておりますヨメは、なんとなくダンナに
 「君は1枚じゃないんだろ?ん?2枚?2枚要るのぉ?」
とまあ加藤鷹風に言ったりはしなかったですがこんな風なことを言ってみたところ、
 「!!!!なんで知ってるの!!!!」
 エライ焦りようでした。

 こんなことも友人に報告。
 「うちもやってみる」と言ってました。情報の共有。
関連記事

[2006/04/13 16:16] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

