 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 BAMBiのコスプレかー、と思っているヨメです。

 ぶたこちゃんに「BAMBiのコスプレしようよー」と言われ、「まだ言ってんの!?」なんて言っちゃいましたが、結構楽しそうよね。土屋アンナがBAMBiやるまえにコスプレやっちゃおうか。髪の毛ピンクにしちゃうよ?耳の穴増やしちゃうよ?(それはどうかと)

 とりあえずデザートイーグルのエアガンをピンクに塗るところから始めようか。

 ローチやフライもいいなー、なんて。

----------

ワロスニッキ:好きな拡張子 嫌いな拡張子
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50178856.html


 皆嫌いなものは同じ。

----------

誰に言っても信じてもらえない話
http://www11.plala.or.jp/apathy/#sure002


 ぬこの話は和む。いいなあ、ゲームするぬこ。
 今日はぬこを抱っこして寝る夢を見ました。

----------

心理テスト&性格診断 こころの翼
http://www.sinritest.com/


 5つの性格診断やってみましたが、ものすごく普通(ほとんどが標準)な結果が出ました。

----------

la prairie
http://www.laprairie.com/


 母様がラ・プレリーのコンシーラー買ったんだと。

アットコスメ:ラ・プレリー セルラー ライト ファンタスティック アイトリートメント

 高い…。

 母様曰く、
「クリニークのBAに化粧直しを頼んだら、コンシーラーを塗られた。
 厚塗りされ、ちりめんじわが出来てむかついた。
 それをラ・プレリーで直してもらった。
 セレブマダムみたいな目元になったのでお買い上げ」
だそうです。イイナー。実家帰ったらちょっと使わせてもらおうかなー。

 しかもサンプルもどっさりもらったそうです。スキンキャビアを2回分とか。イイナー。



クリニーク
http://www.clinique.co.jp/


 そんな母様ですが、クリニークでは美白美容液をお買い上げしたそうです。

ダーマ ホワイト C10 アンタイA クラリティ フォーミュラ

 新しくなった美白シリーズ(ダーマホワイト)。
 6グラム(1週間分)×6本、で税込み12600円。1週間で2000円ですか…。

 「すごくキメが細かくなる!整う!」とのことでした。

 ヨメが「ダイソーのヒアルロン酸美容液(100円)が…」と言ったら鼻で笑われた。くそー!ベンリなんだぞ!「パサパサになったマスカラに少し足すと復活する」と言ったら「えっ何ソレ何ソレ」と食いついてきたが。

----------

 今日のメモは終わり。コスプレ!
AKIRA

関連記事

[2006/04/11 21:47] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

