 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 まあなんとかやっていけるんじゃね?よくわかんないけど。ヨメです。

----------

トラウマになっているアニメのシーン
http://guideline.livedoor.biz/archives/50406041.html


 トラウマというほどでもないけどやっぱり『AKIRA』かな。鉄雄が膨れていくシーン。
 「グロいなー」と思ってた。

 「AKIRAの圧死のシーンがトラウマ」っつう人、こういうスレでちらほら見かけるけど、ヨメはむしろ好き。巻き戻してみてた。

----------

「1組、2組……」「A組、B組……」あなたはどちらでした?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091144146229.html



 『6年月組』でした。マジで。

----------

まかないメシに続いて、「まかないこすめ」の時代がきた!
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091144223596.html


 従業員でもないのに「今日のまかないは何だ」とやってくる仮面ライダーは如何なものかと思いますけども。

 ハンドクリームほしいなあ。

----------

ユダ裏切ってない?1700年前の「福音書」写本解読
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20060407i301.htm


 ユダ、カワイソス…

----------

ザイーガ:【画像】今をときめくセレブの子ども時代の画像ギャラリー
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50187120.html


 ビョークはまんまビョーク。おもしろい。ドリューはETでも見れると思うんだけど。

----------

room and room.
http://www.roomandroom.org/


 ミクシでみつけたこんなサイト。ダンナが好きそうだなと思って。
 いろんな部屋の写真が載っております。

----------

シーバンス
http://members.at.infoseek.co.jp/hiro_world2/location/seavans.htm


 特撮でよく出るよなここ。デカレンで、デカブレイク登場んときはここじゃなかったか。

----------

 今日のメモは終わり。バニーネームは大吟醸。
バニーボーイ

関連記事

[2006/04/09 01:13] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(2)

おぃいいいぃぃっっすっ! (チョウサンで

YOYO!調整豆乳娘。はご機嫌どうYO!
YOYO!仮面ライダーがびんぼくさいのは何故YO!

「はい、横浜港警察署!」(仲村トオルが電話に出ました)
[2006/04/09 04:23] 民也 [ 編集 ]

調製豆乳なくなったからコンビニで紅茶味買ってきたYO!
でも今は成分無調製豆乳で湯葉作りたいYO!

今期の仮面ライダーはニートです。マジで。
[2006/04/10 01:21] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

