スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君はくわえられますか 

2ちゃんねるネット:テニスサークル内で
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50188197.html


 まさにペニスサークル。
 中学生って怖い。

----------

 ダンナに「君は他人のチンコを咥えられるか?!」と聞いてみました。

 「絶対無理」
 「大金積まれてもやだね!」
 「100万でもダメ」

 やっぱり無理よね。ノンケだしね。と思ってたら、

 「でもイケメンは少し考える」

だそうです。イケメン?

----------

 「イケメン?イケメンならいいの?」

 「いいとか悪いとかじゃなくて…」

 「イケメンなら多少許せるとか?なんかこだわりあるんだ」

 「だって、ねえ…」

 「イケメンなら、どうなの」

 「…100万から考える!」

 「誰なら100万なの?」

 「うーん、ウシジマ社長とか!」(闇金ウシジマくん)

 「他には?他には?」

 「ええ…?他?」

 「ライダー系イケメンは?」

 「水嶋ヒロなら100万からだな…」

 「水嶋ヒロ好きねえ。加賀美は?」

 「加賀美は150からだな…。加賀美の父は200でも嫌だ。なんかリアルだし」

 「韓流(矢車のこと)は?」

 「韓流は150から…」

 「ほほう、150か…」

 「う、いや、そんな趣味ないよ…」

 「そうなの?」

 「そうだよ!オレは安くないっ」

 「安くないですか」

 「ああ、いや、安いとか高いとかの問題でもくぁwせdrftgyふじこlp;」

----------

 髪型と太い眉毛が韓流スターみたいなので、我が家では矢車のことを『韓流』と呼んでおります。

----------
関連記事

[2006/04/05 09:23] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

こんにちは!

ブログランキングからやってきました。
マイさん、はじめまして!

私も、去年結婚したばかりの新妻です。
ウチのダンナは、イチローになら抱かれてもいいそうです。
でも、黒バラで中井君が

原監督になら、あげてもいい

とコメントしていて、少しイヤがってました。

今度、くわえられるかどうか聞いてみます♪

[2006/04/05 20:31] 智恵理 [ 編集 ]

は じ め ま し て

どうも。はじめまして。

ダンナは菊の門だけは誰にも開門したくないそうです。
イチローだろうと水嶋ヒロだろうと、金を積まれても絶対嫌だ、と。

一度前立腺の検査をやってくれないかなあなんて思ったりしております。嫌がりそうだ。

ところでブログランキングからの訪問ということで、驚いております。
誰も来てないと思ってたよ…。もうちょっとアクセス解析をしっかり見たほうがいいのかしら。

ブログランキング、幾つかカテゴリ登録しておりますが、どこのカテゴリからいらっしゃったんでしょうか。
[2006/04/06 18:10] マイ [ 編集 ]

ブログランキング!

FC2ってとこから来ましたよ~

レス遅くなってすみません。
双子(2卵性)が熱を出して
3日ほど寝付けませんでした・・・

マイさんはまだお子さんいらっしゃらないんですよね?

2人の時間を大切にしてくださいね★
子供ができると、ホント戦場ですよ・・・

余談ですが、私も化粧品大好きです。
最近は、大好きなネールアートもできませんが。

ネットでのオススメは、
http://www.netprice.co.jp/

ネットプライスです。
なかなか興味深いモノが掘り出し価格でありますよ。
是非見てください!

では、体調にお気をつけて
素敵な日記を書いてください。

[2006/04/12 15:46] 智恵理 [ 編集 ]

FC2ブログランキングにしか登録してませんが、そのなかのどのカテゴリからいらしたのか、という意味でした。
わかりにくかったらごめんなさい。
解析で見る限りでは何度かいらしてるみたいだから、覚えていらっしゃらないかもしれないですね。

子供はまだまだですね。
自分が子供なので。
[2006/04/13 15:33] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

