 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 つけまつげがうまくつけられないヨメです。

 二重にならないよー!
 それと毛がながすぎ…。変。メーテルみたいになる。

 つけまつげ、初体験ってわけでもないんですけどね。

----------

デイリーポータルZ:分厚い湯葉を食べるまで
http://portal.nifty.com/2006/04/03/02/


 ああ湯葉食べたくなってきた。成分無調製豆乳を買ってこよう。
 豆乳はまだ在庫があるものの、調製味ばっかりです。飲みやすいんだもん。特に紅茶味。

----------

2ちゃんねるネット:母の誕生日プレゼント
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50188711.html


 すこしズレた話ですが。

 ヨメの母様は「今日は○○記念日云々」とうるさく言うタイプの人間ではないですが、でもやっぱり女性だから結婚記念日くらいは祝いたいと思っているようです。
 しかしやっぱり父様は男性だから、そういうのコロっと忘れるみたいです。

 大抵結婚記念日過ぎてから母様は
 「今年もお父さん忘れてたよ…」(´・ω・`)ショボーン
となる。

 一昨年だったかな、10月のある日、昼ごろに母様が「今日ね、結婚記念日なんだよね」みたいなことをヨメに言ってきました。
 「じゃあ父様は忘れとるかもしれん」と思い、ヨメは父様に「今日は結婚記念日なのでケーキ買ってきて」とメール。

 父様、会社帰りにケーキを買ってきました。母様嬉しそうだった。

----------

ABC振興会:さすが!パリス・ヒルトン自宅のリビングルームには巨大な自分の顔のポスターが飾ってある!
http://abcdane.net/blog/archives/200604/paris_living_poster.html


 昨日ダンナと二人で、録画して溜まりに溜まったガンダム(ファースト)を見てました。ちょうどガルマが死ぬあたり。謀ったな、シャアー!!

 そんでイセリナがガルマの部屋に入ってきたシーンで吹きました。

 部屋にでっかい自分(ガルマ)の肖像画飾ってらっしゃる。パリスたんみたい!

----------

AllAbout:夜更かしのワナ
http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20060325A/


 我が家の照明、かなり明るい。それがいかんのか?

 あと体温が高いときは眠りにくいと書いてあります。
 最近のヨメは、横になると暑くて寝苦しくて、そんでイライラして余計に暑くなって眠れない。

 ちょうど今ですが、寝てないので身体がだるくなってきてます。
 だるくなって冷えてきてます。寝れそう。
 でも寝ちゃダメだ。今日はガスの点検があるんだ。

 終わったら寝させていただきます。

----------

@JOJO:スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…「ポストペット」の発想ベースは、『ジョジョ』のスタンドだったッ!?
http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-03-30-001132.html


 なにがどうなってハーヴェストがモモに。

----------

 今日のメモは終わり。ああもう睡眠不足はお肌に悪いから寝たいのに…。
チャイニーズシャーペイ

関連記事

[2006/04/05 08:49] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

