 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カブトになりたい 

仮面ライダーカブト キャスト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/04_cast/index.html


 主役の水嶋ヒロはイケメンだね。ダンナは最近水嶋ヒロになりたがっているようです。

----------

 キャストのページの水嶋ヒロ画像を携帯に送って、美容院で美容師さんに見せていたダンナ。
 「こんな風にしてくれ」と。

----------

水嶋ヒロ インタビュー
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/01_info/02.html


 ↑のインタビューを読んだダンナが

 「水嶋ヒロって帰国子女なんだって。スイスの。
  帰国子女らしく帰ってきてから人間関係で悩んだらしいよ。
  いやあーわかるわあー」

と言ってました。自分と被せてる!末期だ。
関連記事

[2006/04/04 20:22] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

悩んだのは某画像の隠し場所。
[2006/04/04 22:12] りんこ [ 編集 ]

あれもある意味人間関係かしら。
[2006/04/04 22:16] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

