スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松山油脂に惚れた 

 本気で惚れました。

松山油脂
http://www.matsuyama.co.jp/


----------

 土曜日に『肌をうるおす保湿トライアル』を買いました。
 内容は

保湿クレンジング(メイク落とし) 3g×3包
保湿洗顔料(枠練り石けん) 12g×1個
保湿浸透水(化粧水) 3ml×3包
保湿美容液(美容液) 1ml×3包
保湿クリーム(クリーム) 1g×3包

 これで税込み525円。お試しセットとして買いやすい価格かな。

 そんでまず洗顔料(石けん)、気に入りました。
 油分とりすぎない感じ、でもちゃんと洗えている感じ。

 そして浸透水(化粧水)、気に入りました。
 とろっとした液体なんだけど、肌に浸透してもちもちに。

 他のも気に入ったけど、石けんと化粧水は特に気に入った。すごくうるおう!しかも香料入ってないから臭いが無い!そして低刺激!

 これらを使ったとき、ちょうどヨメはケミカルピーリングをしておりまして、肌がボロッボロでした。普段ばしゃばしゃ使ってた安い化粧水(SANAのイソフラボン化粧水)がしみるしみる。ピリピリして痛い。コスメデコルテのハイドロの化粧水も、小鼻の脇がピリピリしみる。
 松山油脂はしみませんでした。えらい。すごくえらい。

 コレだけ優秀なのに、低価格なのもえらい。
 化粧水なんて120mlで1365円だよ。110mlで840円の詰め替え用もあるよ。

 ちなみにもうすこしさっぱりめなMマークシリーズはもっと安い。

 安くて優秀な基礎化粧品は、気兼ねなくたっぷり使えるのでありがたいです。
 化粧水買ってきてローションパックしよう。

----------

 ハンドクリーム愛用中。
柚子ハンドクリーム

 ベタつかない。わりとさらっとしています。そしてほんのり柚子のかおり。

----------

 今使っているパックスの洗濯用液体石けんが無くなったら、松山油脂のを試そうかなあと思っています。
関連記事

[2006/04/04 20:05] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

