 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 最近の宇多田のモッサリ感が気になるヨメです。

Utada Hikaru - Keep Tryin'

 最近の宇多田は太いなあと思うんだが、一部の男性には人気みたいですね。「太いほうがいい」って。
 太いのは太いでいいんだけど、なんだか松本明子っぽく見えるのはあたしだけですか。化粧なんか変じゃね?おばさんくさくなってね?同い年に見えんのだが。

 ヨメはWait and Seeの頃の宇多田が一番きれいだと思います。

----------

いやなAV。
http://cat-punch.jugem.jp/?eid=16


 ホラービデオのようなAV。中身もホラーだそうです。いやだなあ…。
 コメント欄に書かれている「樹海のおとしもの」というのをぐぐってみました。

樹海のおとしもの
http://www.jukai-deep.netfirms.com/


 樹海での自殺防止を目的としたサイトだそうです。不思議な気分になれますが、グロ画像もあります。
 「おとしもの写真館」の「死体」写真はしゃれこうべがごーろごろ。肉のついてる死体写真はグロかもね。サムネイルでおなかいっぱい。

----------

ニャー速。:お前らが見た死ぬほど怖い夢
http://www.nyasoku.com/archives/50418873.html


 ヨメが見た死ぬほど怖い夢。

 ホームレスっぽいガリガリでしわくちゃのババア(画太郎っぽい)が、棒に赤子を針金で括りつけ、でかいニッパーのようなもので手足を切り落としてゆく。切り落とされた腕や足の傷口から血は出てなくて、挟んだ部分が熱で閉じたビニールみたいにくっついてる(わかりにくいなあ)。
 全体的にギーガーみたいな雰囲気が漂ってました。

----------

【インタビュー】開発者直撃! 3万円 の「仮面ライダー変身ベルト」は超リアル
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060331/116089/


 また庵野監督が買うんじゃないかこれ。

----------

ちゆ12歳:「薔薇族」が復刊してからまた廃刊になるまで
http://tiyu.to/title.html#18_04_01


 復刊廃刊繰り返して今はどうなってるんですか。廃刊ですか。

 薔薇族とはあまり関係が無いのだが、何かのマニア系雑誌に載ってた漫画が忘れられません。『寄生獣』のパロ漫画だったんだけど。「ミギーが右手じゃなくてチンコに寄生した」っていう内容の。あれは何の雑誌だったんだろう。
 確か豊橋のヴィレッジ・ヴァンガードで読んだ。あそこはわりとせまいので、エロ系雑誌は一所に固まってんだよな。どこも同じか。

----------

ニュー速クオリティ:死ぬほど腹が痛い時にありがちな事
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50586009.html


 高校のころ、追試験の教室に入るタイミングを逃し、「やっべー(卒業が)」と思っていたら腹痛に。
 追試を受けなきゃ本当にヤバいし、腹が痛いのもヤバいというくらいの激痛。「もうだめだ」とトイレに行ったらものすごい下痢。
 そして担任から「何故追試を受けなかったんだ」と怒られました。

 食中毒でした。

 入院したので後で追試の追試を受けさせてもらえました。

----------

 今日のメモは終わり。
ドナルドのうわさ

関連記事

[2006/04/04 19:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

