 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 しんどいヨメです。

----------

MTV VJs
http://www.mtvjapan.com/tv/vj.html


 最近、眺める程度にMTVを見ています。
 そんで鉄平が好きです。

----------

土屋アンナ:映画「さくらん」で花魁役に
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200604/graph/01/


 mixiの安野モヨココミュニティで知ったんですが。土屋アンナがきよ葉役だそうです。

 全く関係のないことですが、「最近の若いもんは何でも略しやがって」というオッサンを見かけるたびに「お前はいつの時代の人間なんだ」と思います。略すのは日本の文化です。

 旦那、駕籠は如何で。

----------

しょこたん☆ぶろぐ:ラピス
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7126


 しょこたんがアグレデュールの下地&ファンデにハマっておられる。

 以前、2chコスメ板崩れない下地&ファンデについてのスレで、アグレデュールが挙げられていました。1年くらい前か?
 ヨメも気になったのでサンプル請求しました。そのとき結構人気があったらしくサンプルが送られてくるのに少し時間かかったように思う。

 ちなみにまだ使ってません…。最近ロフトやハンズで売ってるよね。見るたびに「まだ使ってないや…」と思います。

 最近、ファンデはアルマーニばっかり。Tゾーンのみテカるので、Tゾーンだけ「下地をツルリにする&ファンデほとんど塗らず」でしのいでいます。

 家に居るときのファンデはクリニークのパーフェクトリーリアル(リキッド)のサンプル使用。結構お気に入り。均一できれいな肌になって、毛穴も隠れる。でもこれからの季節は微妙。

 「現品買ってしまったのに色があんまり合ってない」というシャネルのパウダーファンデ(多分タンコントロールの一番薄い色)、それなりに使っています。
 色が肌より濃いので、パールの入った下地と一緒に使用。ビオテルムのホワイトデトックスEXのパールとか、ソニアのラトゥーエクラシュブリムと。両方サンプルなんですけどね…。

----------

ニャー速。:一番凄いギャグ漫画家って誰?
http://www.nyasoku.com/archives/50419078.html


 あ、クマプー好き好き。1巻と3巻しか持ってないけど。アニメも見てた。仕舞いにはまくわうり刑事が何を言っているのかがわかるようになった。末期だ。

 ヨメの好きなギャグ漫画は
『クマのプー太郎』(中川いさみ)
『G組のG』(真右衛門)
『ハトのおよめさん』(ハグキ)
『僕といっしょ』『グリーンヒル』(古谷実)
(漫☆画太郎)
こんなとこですか。
 ダンナは古谷実があまり好きじゃないらしい。『G組のG』もピンとこなかったらしいが、ヨメが何度か薦めているうちにハマった。

 ボーボボ、特に「好き!」とは思わないけど、少し応援しています。作者の出身地がわりと近いという親近感から。
 それと公文で生徒が「鼻毛真拳!」と叫んでいるのを聞きました。やっぱり子供はこういうの好きなのな。

----------

X51.ORG:町中に設置されたスーパーマリオのハテナブロックに爆弾処理班が出動 米
http://x51.org/x/06/04/0335.php


 ちょっとしたイタズラが大事に。でも中に何か入れといたらおもしろかったのに。

----------

 今日のメモは終わり。化粧って楽しい。
化粧

関連記事

[2006/04/03 19:06] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

