 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 やっべー寝れねー。ヨメです。

 鼻が詰まって寝苦しい。っつうか眠れない。
 やっぱ病院ですか病院。来週行こうか。

----------

 子供の頃から鼻づまりで眠れないことはよくあったんですけどもこれってストレスなの?

鼻づまり
http://www.naoru.com/hanazuma.htm


 やっべデパスだめじゃん。

----------

 またもヨメの好きなPVを挙げてみる。

Glay - サバイバル
 以前からずっと見たい見たいと思っていて、その願いをようやくYouTubeが叶えてくれました。ありがとうYouTube。
 Glayが好きとかじゃないんですけどね。アニメーションがスタジオ4℃なんですよね。好きだわーこういうの。
 スタジオ4℃のアニメーションの雰囲気が好きです。空気というか、雰囲気というか、どことなく透明感があってそれが好きなんだが、「どんなとこから漂ってて」とか「どんな風なところが好きで」とか、自分アホなんで上手いこと表現できない。雰囲気としか言いようがない。一部の少女漫画にも共通する雰囲気だと思うんですけども。


Janet Jackson - Runaway
 ジャネットに限った話ではないけども、てきとうな括りのアジアが好きです。ガイジンの偏見まみれの日本表現が好きです。日本だけじゃないけど。


P!nk - Stupid Girls
 もうね、これでもかというくらいのアメリカ人のバカ女風刺が最高。
 犬買ってんのはパリスたんですか。車洗ってるのはジェシカ・シンプソンですか。


Jamiroquai - Virtual Insanity
 ダンナが大好き、このPV。ヨメも好きです。どうやって撮ってんのこれ。

----------

The World of GOLDEN EGGS オフィシャルサイト
http://www.theworldofgoldeneggs.com/


 ダラダラ感がたまらない。DVD欲しい。

----------

資生堂薬品 モアリップ
http://www.shiseido.co.jp/medical/html/mlp/68850.htm


 唇が荒れに荒れて波田陽区状態になったら使おうと思うリップクリーム(医薬品)。しばらくは必要なさそう。
 まだクリニークのリペアウェアのリップ使ってんだよ。もう直接唇に塗れないくらい少ししか残ってないから綿棒でほじくりかえして使ってんだよ。

 最近リップクリームのお値段調べていて、ラ・プレリーのリップクリームのお値段が5250円でした。ありえない。
 しかし「なんだ、クリニークより1000円高いだけか」と思った自分もありえない。マジでありえない値段だからコレ。しっかりしろ自分。

----------

メイク・・・一重から二重になる方法
http://shininess.blog4.fc2.com/blog-entry-8.html


 この記事を読んで希望が持てました。すごい。この人すごい。
 どこでこの記事を見つけたかというと2ちゃんねるの化粧板なんですけども。管理人のタロウさんは2ちゃんにあまり良い印象を持っていないようですが、アドレスが載せられていたスレでは「神」と呼ばれていました。

 ほんとうに美しく変貌されるんですよ。神だ。女神だ。

*スッピンで笑ってみた* (タロウさん 化粧前・化粧後)
http://yaplog.jp/shininess/archive/99


 昨日ヨメは早速つけまつげを買いに行きました。ダイソーへ。



 整形をしてまで二重にしたいとは思いませんが、「二重になった自分」というのは興味があります。
 「1週間だけ二重体験できるけど、どう?」と言われたら、是非お願いしたいと思っています(そんなのないけど)。二重のメイクやってみたい。

 最近綿棒などでまぶたをぐりぐりしてると、一瞬だけ二重にすることが出来るようになりました。以前はそんなのもできないほどはれぼったいまぶたでした…。
 「二重のヨメ、なんか変だよね!」とダンナに見せたら「変」「一重のほうがいい」と言われました。うれしいやらうれしくないやら。

----------

 今日のメモは終わり。整形否定ではないです。アリだと思います。
整形うさぎ

関連記事

[2006/04/02 05:36] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

