 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母様の優しさ 

20060331211536
昨日届いた救援物資の中にマルサンの豆乳が!

ビバマルサン!ビバ愛知!

ちなみに救援物資を開ける前、冷蔵庫の中にもマルサンの麦芽豆乳が入ってたりしました。
いつもと違うスーパーに行ったらマルサン豆乳売ってたんだよ。
関連記事

[2006/03/31 21:15] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)


ブログ拝見させて頂きました。とても興味深い記事でした!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで1登録@1000円の成果報酬を簡単に副収入得られちゃいます!ちょっと参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?hr

[2006/03/31 21:22] e-アフィリ [ 編集 ]

スパムうぜえ

わかりました!バーナーを貼ってみるよ!
http://www.naruju.com/Homegoods/garden/Ho-ga-003.html
[2006/04/01 00:30] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

