 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 新しいお粉が欲しいかも…と思っているヨメです。

 化粧品欲しがってばっかりだな。他のものが買えん。

----------

ファミコン診断テスト~あなたをファミコンにたとえたら~
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html


 15問の質問に答えて診断ボタンクリックで、あなたがどんなファミコンソフトっぽいかを診断してくれちゃいます。

 ヨメはテトリスでした。

----------

漫画家の顔&プロフィール特集
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-280.html


 ちょwwうすたwww

----------

2ちゃんねる観測衛星:怖いよ、怖いよ
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50392764.html


 バイオハザードを怖がりながらプレイする人の声が入った動画リンクが張られています。

 こいつ怖がりすぎ。「あいつならやりかねない」とか、「わかったふりをしといて結局びびる」というのが、なんだか小・中学生のころの同級生のヘタレを思い出しました。

----------

ワラタ2ッキ:2阿僧祇回見た
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50029669.html


 ヨメは子供の頃、「浦島太郎」の唄のメロディーで覚えました。これがまたぴったり覚えられるんですよ。

 さいごーくごうがーしゃあーそーうぎーっつってな。

----------

30日間マクドナルド生活
http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html


 一昨日、WOWOWで『スーパーサイズミー』を見ました。
 丁度婦人科へ行く日で、血液検査をするため、6時間飲食禁止と言われていた時間帯だったので、見てたら少し食べたくなりました。が、それほど「美味そう!」と思わなかったです。

 ついでにダンナに
 「スーパーサイズミーを見て、死ぬほど『マックダナーズ』という言葉を聞いた」
と言ったら笑ってました。

【おまけ】
 ダンナはヴィレッジヴァンガードにあったマドンナのフィギュアに、『マダンナ』と書かれたポップがはりつけられていたのを見て爆笑していました。

----------

ワロスニッキ:好きなPVを挙げるスレ
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50174700.html


 ヨメも挙げてみるよ!

Rip Slyme - Joint
 リップスライムのPV、わりと好きです。全部見たことがあるわけじゃないけど。
 Jointの回転寿司好きだ。

Alanis Morissette - Thank You
 アラニスが街中でマッパで歌っているというPV。この曲高校生の頃死ぬほど聴いた。

Jack Johnson - Sitting Waiting Wishing
 ダンナの好きなジャック・ジョンソンですが、このPVすごいよね。逆回し。普通に歌っているように見えるジャック・ジョンソン、逆に歌って撮ったそうです。

The Smashing Pumpkins - Ava Adore
 これとか『ザ・セル』とか、こんな感じの映像が好きです。

----------

 今日のメモは終わり。昨日はコレを見てました。
シンジくん

関連記事

[2006/03/30 20:48] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

