 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

業務連絡 ダンナへ 

20060330183013
もうめんどくさいからレトルトカレー&サラダ(水菜)でいいっすか。

母親からの救援物資が届きました。
新宿中村屋のカレーがまた入ってました(しかも4つ)。
関連記事

[2006/03/30 18:30] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

このレトルトカレー美味しいよ。
レトルトも最近のはちゃんと出来てる。
[2006/03/30 18:41] info@benerop.com BENELOP BLOG [ 編集 ]

「美味い」とは聞くものの、食べたことはありません。
弟はコレが大好きなので実家には常にストックがあったものの、「いつもあるからいつでも食べれる」と思って結局今まで食べなかったという。
[2006/03/30 19:28] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

