 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のお気に入り(ベース) 

気に入ってるベース

 最近のお気に入り。

 左の青いチューブがスティラのオールオーバーシマー。色々使えるハイライターです。ディスカウントストアで購入。

 右がシャネルのブランルミエールメークアップベース。サンプル。色はミモザ。去年シャネルでファンデを購入したときに貰って、今まで使ってなかった。



 ブランルミエールはリニューアルしたとかなんとか。ブランエサンシエルがリニューアル後のやつなのか?


 ヨメは香料が苦手でした。過去形。コスメデコルテのおかげで最近慣れた。ブランルミエールは結構キツイ。でも平気。

 ミモザってだけあって黄色の下地です。ヨメは顔の赤みを消したいので黄色は大変うれしい。そしてSPF30/PA++というのが大変うれしい。



 最近、手抜き化粧というかなんというか、

 ブランルミエール下地 → コンシーラー → オールオーバーシマー → お粉

という化粧をしています。家にいるときなどだらけるときに。すごくらくだわー。
 現品が欲しくなってきた。どうしよう、下地、まだまだいっぱいあるよ…。3つもあるよ…。全部使いかけだよ…。

 他にも黄色くてステキな下地、ポーラのアペックスアイのサンプルを使用して「これいいかも」と思ったんだけど、あそこのは高いらしいですね…。
 クレンジングや乳液や化粧水、値段が全部1万円超えってどういうこと。肌質に合わせてオーダーだからですか?下地も25グラムで7000円て。無理!



【おまけ】

 今月のマキアの付録はミニポーチ!サンプル入れにしようかな。
付録
関連記事

[2006/03/27 17:43] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

