 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 爪を黒く塗ったヨメです。

 単に黒なのはなんだかイタイ子ちゃんっぽい気がするので、黒にはプラスアルファをしないと気がすまない。「シールを貼る」とかで可(自分の中で)なんだけど。

 今回はヴィヴィアンのパイライトでフレンチっぽくしました。気が済んだ。

 パイライトって、ゴールドラメだと思ってたけど、シルバーっぽい気がする。ゴールドの中にシルバーが混じってるのか?とても不思議な感じ。

----------

シンジ君じゃないけど初号機に乗れるかも――エヴァ自転車
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0603/22/news090.html


 ダンナは新しい自転車(高い…)を買ってしまったのでコレは買えないね☆

 ところで昨日ダンナがエヴァの最新刊を買ってきました。「例のシーンが入っているな!」とわくわくして読みました。ウホッ801。

----------

猫画像とそいつが使ってきそうな呪文を張るスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50570421.html


 ラリホーをかけられたいヨメがいる。

----------

ザイーガ:【画像】幸せ探して(18+)
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50184280.html


 昨日テレビを見てたら、音楽番組の「こんなアパートに住みたい」というのをフリップに書けというコーナーで、アジカンの一人がこんなのを書いてました。

----------

10秒で分かるもやしもん
http://night.holy.jp/tora/e_k.html


 わ、分かるのかこれは。

----------

映画でよくあるパターン part2
http://chat.2log.net/s4913/archives/blog472.html


 セガールが多いよ。

----------

マリオシリーズでありがちな悲しい事件
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50388112.html


 ヨメは色のついたヨッシー(赤・青・黄、特に青が好き)は大事に乗ってました。
 でも明らかに二段ジャンプ(ヨッシーを踏み台にする)をしないと死ぬという場所では「ヨッシーがもったいない」と思ってしまい、心中する羽目になったり。

----------

「お前そんなことも知らないのか」と思った時
http://www.2log.net/home/myroom/archives/blog211.html


 『文盲』を読めないB/○/S/Sとかですか。

----------

厨房の時カッコいいと思ってやっていた痛い行動
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50558698.html


 ヨメは、工房の頃ですが、筆箱(布製)に安全ピンをいくつかつけてました。カッコイイとかではなくつけていたように思う。実際、色々ベンリでした。
 授業中、英語教師に「なに?それはファッションでつけてるの?」とバカにされたり。(「ベンリだからです」と言ったが)

 教室のカーテンが破れたときには担任に「ちょっとちょうだい」と言われました。少し公的に役に立った。

----------


 今日のメモは終わり。首を傾けたくなる写真を連続で。
顔が横に

ねころがる

いぬ

ぬこ

関連記事

[2006/03/27 03:23] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

