 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 眠れぬ夜は誰のせいなのかわからないヨメです。眠れん。

眠れぬ夜は君のせい (CCCD) MISIA眠れぬ夜は君のせい (CCCD)
MISIA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2002/08/08

アマゾンで詳細を見る
powered by アフィリエイトの達人

----------

テニスの王子様 映画公式サイト
http://www.tenipuri-movie.jp/


 跡部が載寧!実は跡部ってキャラ知らんのだけど。腐女子に人気なんだっけ?

----------

デスノート 映画公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/


 デスノート始まったあたりからジャンプ読んでないので、ストーリー全然知らない。

----------

鉄コン筋クリート 映画公式サイト
http://www.tekkon.net/


 どう見てもスタジオ4℃です。まあね、好きなんだけどね。

 弟が以前見てたアニメ(何てやつだったか忘れた)、1話分だけスタジオ4℃が作画したそうです。
 2ちゃんねるの実況スレだか本スレだかで、「作画崩壊」と言われてたそうです。

 ヨメは好きだけどなー。動きなんてすごくいいし。マインドゲームはほんとに素晴らしかった。

----------

ニャー速。:かわいくて料理の下手な女とブスで料理の上手な女ならどっち?
http://www.nyasoku.com/archives/50407583.html


 冠婚葬祭板では「掃除or料理」だったけど。

 「作る料理がまずいなら外食すればいい」
 「掃除が出来ない女は不潔だから嫌だ」
 「衛生観念がダメな女は本当にダメ」
というのが『料理より掃除が出来たほうがいい』派。

 『掃除より料理』派の反論は
 「既婚男性板行け」
 「『嫁の飯がまずい』スレを見ろ」

 「掃除をしなくても死なないが、まずい料理では死ぬ」

----------

ウォシャウスキー兄に性転換させた女拷問人イルザとその前夫
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060323


 ウォシャウスキー兄って性転換してたのか…。知らんかった…。

 内縁の妻のセクシュアリティはすごいですね…。ホントに女王様。

 「ちんこに針を刺す」というのよりも、「尿道にハサミの先を差し込んで開く」というほうがうわああと思うヨメです。そういう写真をそういう雑誌で見た。ハサミを開いていた女子(かわいい)の笑顔が忘れられん。

----------

YouTube:椎名林檎デビュー前(多分) 『ここでキスして』
http://youtube.com/watch?v=zju3IQO3a3s&search=ringo


 歌い方とか動きとかYUKIっぽい気がするのはあたしだけですか。

----------

日本 歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/


 ダンナの嫌いな、誕生日で占うタイプのもの。

 オタバにて、オタトモの方が日記に書いていたので便乗してやってみました。ヨメは出雲阿国でした。
 「姐御っぽいですか」とコメントしたら

あ、確かにYOMEさんは姐御なイメージが…。なんとなく「ギブス」の時の椎名林檎のイメージがあります。

というお返事を頂きました。なにげにうれしい。
 ということで昨日は必死こいて椎名林檎の画像を集めてました。プロフィール画像変えようと思って…。

----------

 今日のメモは終わり。昨日、こういうのを集めてました。
ringo0028.jpg ringo0026.jpg ringo0004.jpg

関連記事

[2006/03/25 08:05] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

