スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄扇 

 昨日WOWOWの4月の番組表が届きました。

 毎回、保険の広告やら変な通販の広告やらついているので、とりあえずおもしろそうなもんはないかと目を通してはいるのですがね、今回ありました。

 『鉄扇』

 うわあ…。こんなん買う人いるのかな。ていうかアクセサリーやら日用品の中に突然「鉄扇」という商品がまぎれていることに違和感。



 その広告をダンナに「ほらほらアホだよね」という意味で見せたら

 「ちょっと欲しい」

と言われてしまいました。これだからオタクは!


----------

 「日本護身安全センターで買え」と言っておきました。Gunとかに載ってるから!広告が!

----------

 調べてみたら、「日本護身安全センター」は「ガットバスター」という名前に変わってました。

ガットバスター
http://www.taiyo-planet.co.jp/gat/index.html


 あ、暗器とか無いでやんの。手裏剣とか寸鉄とか猫手とか。ククリナイフとかアックスもあったような気がしたんだけども。あれは別のとこの広告だったのかしら。
 ここのところGunを読まないのでわからない。実家にいた頃もまともに読んだことなんか無かったが。(父様が買ってきて弟が読む雑誌でした:ヨメはぱらぱら眺めるだけ)
関連記事

[2006/03/24 19:11] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

