スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラ鑑定 

 性格鑑定モノです。

オーラ鑑定
http://www.pure-uranai.jp/aura/


 ヨメの結果、ダンナに読ませたところ、「当たっている」というふうに言われました。

 オタバで以前結果書いたのをこっちにも転載(今更)。
 長いので読みたい人だけ「続きを読む」をクリックして読んでください。


-----(オタバ日記からの転載)-----

YOMEの鑑定結果

紫色のオーラ

今のあなたは・・・崇高な精神、神秘的
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

紫色オーラの特徴
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。

あなたの長所
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

あなたの短所
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

あなたの適職
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

相性の良いオーラ色
藍色・白色

----------

【感想】

自覚してるところが、「臆病」ってのとか、「直感力」てのですか。

YOMEは直感に力があるとは思いませんが、わりとものごとを決めるときは直感に頼ったりします。

なんかねー、理論とか考えるとね、ややこしくなって、何がしたいのかわかんなくなっちゃったりすることが多いから。
あと「やっぱりああすればよかった」とか思いたくないから。

大抵のことは直感で決めます。

結構脳みそって利口に出来てると思ってるんです。

直感で「あ、こうしようかな」「これにしようかな」っていうのは、一瞬のうちに脳みそが計算した結果のような気がして。
直感に従ったあとで、どうしてそれがいいのか考えると、わりと筋が通ってたりして。

というのは直感で決めるほうがラクっていうのの言い訳っぽくもあるんですけどね。
筋が通ってる理屈っていうのも、こじつけかもしんないけどね。

-----(転載終わり)-----



 ちなみにダンナは赤色のオーラでした。

 『自分の意見が通らないと拗ねてしまう』
 『とにかくおだててあげるとどんな事でも一生懸命やってくれる』
 『常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷』

 こんなところを自覚しているらしく、「うわっ!当たってる!」とヘコんでました。
関連記事

[2006/03/22 21:57] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/8519

[2006/03/29 15:06] ゆうな [ 編集 ]

さようなら

いりません
[2006/03/29 21:42] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。