 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ダンナのパンツを畳みながら、

 「なんか落書きしたくなっちゃった
  お尻のところにアスタリスクとか」

と言ったら怒られたヨメです。

----------

レゴで空母を作る
http://www.ezprezzo.com/crazypics/lego_aircraft_carrier.html


 これは父様が萌えるのでは。

----------

SPIRIT 公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/spirit/


 三節棍使用の格闘シーンが見たい。

----------

ほんのりと怖い話のページ
http://www.geocities.jp/g6thh/


 ヨメからもひとつ。かなり昔に知った記事なので記憶があやふやなんだけども。

 ホラーの帝王スティーブン・キング、事故ったことがあるそうです。車をぶつけられたとかそういう感じの事故。キングは重傷を負う。
 ぶつけたほうの男、半年後(多分:あまり覚えてない)、自宅で変死。

----------

「なおるよ!」AA保管庫
http://tana.pekori.to/naoruyo/


 なおるよスレに書き込む方へ。

----------

スピードネーター:面白ワンちゃん映像集
http://www.ne-ta.com/archives/50399361.html


 うわー犬もかわいいなあー。

----------

ザイーガ:【ゲーム】頭の体操、コイン落としゲーム
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50181361.html


 5ステージまでしかないのがすこし物足りない感あるけど楽しい。こういうの大好き。

----------

ワラタ2ッキ:秋葉原で見たカップル
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028942.html


 オタ夫婦には笑えないところがあるかもしれない。でもコレはキモいなあ。

 1月に髪を切りに行った帰り、ヨメは病み上がりだったためすごくしんどくなって、OPAの地下のヴィドフランスで一休みしてました。
 そのときダンナが「CDが欲しいから一人で買ってくる。すぐ戻ってくるから待っててね」とヨメの頭をぽんぽんと軽く撫でてから出てったわけですが、ヨメは聞きました。斜め前に座ってた女子二人が
 「いいなー。ああいうのうらやましい」
と言うのを。

 自分ら、見た目では普通なんだ!(行動とかもわりと)と思いました。しゃべるとダメなんだろうね。きっとね。

----------

ニュー速クオリティ:YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50564919.html


 三つ目がとおるとか懐かしいのがあって楽しい。
 妄想代理人、何度も何度も見ました。

 攻殻機動隊S.A.Cは2nd GIGに入ってから全く見てないので見たいなあと思っています。相変わらずOPかっこいい。

 1stだけでも、ということで

Ghost in the Shell STAND ALONE COMPLEX OP(O.A ver)
 オンエアバージョンは見たことが無かった。今日初めて見た。伏線になっているんですね、インターセプターとか。

Ghost in the Shell Stand Alone Complex Op
 ヨメの見慣れたOP。携帯に動画入れて持ち運んでたなあ…。
 この曲、携帯のアラームにも使ってたりしました。そんでダンナに
 「知らないけど、どうせアニソンだろう」
と言われたり。うるせえ。

----------

 今日のメモは終わり。ET ゴーホーーーム。
ET

関連記事

[2006/03/22 18:43] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

