 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 なんか今日ダンナ徹夜なんだって大丈夫かなと思ってるヨメです。

 明日(20日)名古屋に飯食いに行くんですけどね…。
 それよりダンナの身体が大丈夫かと。

----------

日刊良スレガイド:最近の小中学生って、こういう事しないよな
http://guideline.livedoor.biz/archives/50311464.html


 >>86の懐かしいもののなかに『エスパークス』を追加してくれ。

 ヨメの弟(20歳)はリアルポケモン世代(初代)だよ。「あたしとーポケモン交換しなーい?」つうショボイCMも覚えてます。
 ポケモンのアニメが問題になったとき、ヨメは15歳(中学3年)でした。
 放送の次の日だかに、学校で担任教師が
「お前ら受験生だし、もう中学生だし、アニメなんて見てないと思うけど一応聞いておく。ポケモン見てたやついるか?」
なんてことを聞いてきました。
 クラスの半分くらい、手を挙げてました。
 担任が _| ̄|○ という感じになってました。

----------

 似たようなのを。

平成生まれが知らなさそうな言葉
http://blog.livedoor.jp/matari5539/archives/50352620.html


 「だっだーん、ぼよよんぼよよん」は平成4年だな。

----------

おまえらが想像できる最高の贅沢を書いてみて
http://guideline.livedoor.biz/archives/50342005.html


 化粧品売り場で使い放題。
 ああ飾ることばっかりですよ。人間ちっちゃいなあ。

----------

実写 ゼルダの伝説
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=16297


 これはヨメが大好きな『神々のトライフォース』?
 まず剣持ったら草切るよね。

 回転切りと壷(植木鉢だったけど)を割りまくるのに笑った。

 あと妖精さん回復はハート7個じゃなかったかと。64のやつは違うのかな。

----------

YouTube:エアマスター opening
http://www.youtube.com/watch?v=-Uf64bfQtY4&search=air%20master


 か、歌詞が出とる。日本語で。しかも間違ってるし。

YouTube:エアマスター ルチャ戦
http://www.youtube.com/watch?v=Q-HFiExu6Lo&search=airmaster


 え、エンディングまで歌詞が出とる。歌詞意味ないのに…。

 エアマスターの連載が終わったそうですね。渺茫VSパパあたりまでしか読んでないんですが。続き読みたい。

 連載終了を記念してというかなんというか、単に思い出しただけなんだけども、
 「YouTubeで長戸と金ちゃんのキスシーンの回、無いかなー」
と探していました。なかった。あれまた見たかったのに。
 放送したときは801板やらいろんな板から実況スレに人が集中してサーバーが飛んだらしいという回。

----------

ニャー速。:もし碇シンジが熱血だったら
http://www.nyasoku.com/archives/50397013.html


第壱話 恐怖!! 使徒が街にやってくる
第弐話 怪奇!見知らぬ天井
第参話 悲劇!鳴らない電話

 ホラー漫画みたい。

----------

 今日のメモは終わり。
ぴええる

関連記事

[2006/03/19 02:05] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(4)

エアマスター、イイですね。

アニメ化にあたって、作者が出した唯一の要求は、
「ありえないくらい乳を揺らしてください」
だったそうです。
ヤングアニマルのインタビューで読みました。

エンディングが・・・
[2006/03/19 03:39] たにゅ [ 編集 ]

イイですよね。

「乳を揺らせ」というのは弟から聞いたような記憶が。
ほんとエンディングはすごいゆれてるね…。
でも美奈は萌えキャラになってないから無駄なような気もする。

長戸と金ちゃんの回は、作画が作者だったりと色々すごかったのでまた見たかったのになあ。
[2006/03/19 19:57] マイ [ 編集 ]

この最後の画像は、
ピエール瀧の30歳体操ですか?
(゜∀゜)?
[2006/03/21 07:26] 民也 [ 編集 ]

そうらしいですね。
画像掲示板に「これはピエールだ」というようなことがかかれてました。
ヨメはよくしらない。
[2006/03/21 14:54] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

