 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキンケアなと 

 コスメデコルテでBAさんに商品説明(販売)を受けていたときに

「いやー今まで脂性肌だと思ってて、ずーっとサッパリしてたの使ってたんですよー」
「保湿はじめたら肌変わった」

なんてことを言ってたんですが、深く頷かれました。

-----------

 でも一番効果があった美容法は豆乳(毎日飲んでます)。

 どれだけ女性ホルモンが足りなかったんだ自分。

----------

 最近の夜のお手入れが

クレンジング(ポイントメイク落とし→オイルクレンジング)
   ↓
洗顔(ファンケルのパウダー)
ちなみにこれはダンナの。ダンナが洗顔料を変えようとしているのだが、買い溜めしてあって沢山あるんです。勿体無いということでヨメも使用。
   ↓
マッサージ(ネロリのベビーマッサージオイル)
風呂場でやる
   ↓
蒸しタオル
   ↓
ザ・ハイドロサイエンス 乳液
   ↓
ザ・ハイドロサイエンス 化粧水(たまにローションパック)
   ↓
クリニーク 美白美容液(旧タイプ)
最近クリニークの美白ラインが新しくなったらしいので気になる
   ↓
クリニーク リペアウェア アイクリーム
えらいちびちび使ってます。ミニサイズなので。
   ↓
皮膚科処方のニキビ薬
ニキビできたときに。

 これでも少し乾燥するようになってきたので、クリームが欲しかった。
関連記事

[2006/03/18 00:08] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

