スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のお買いage 

 コスメデコルテでお買い物。

コスメデコルテ
http://www.cosmedecorte.com/


 ヨメはザ・ハイドロサイエンスを愛用。
 以前(結婚直前~結婚後しばらく)はホワイトサイエンスを使ってました(当時のエントリ)。
 ちなみにホワイトサイエンスですが、3月1日から『ザ・ホワイトサイエンス』になりました。パッケージ変わった。中身もなのかしら。

 ホワイトサイエンスからザ・ハイドロサイエンスに乗り換えた理由は、
 「正直美白はもういいでしょう」
ということ。結婚式に向けて集中的に美白をしておりましたが、終わったら「美白美容液くらいでいいんじゃないスか」と思って。

 それより保湿だろう、と。

 あとホワイトサイエンスはやたらと乳液がこってりしてて好きじゃなかった。

----------

 本日買ったもの。

こすめでこるて
 奥の四角いの→来店二回目ということでくれたコットン
 コットンの手前の→ソフニングエマルジョン(乳液・普通タイプ)
 手前左→クレンジングクリーム
 手前右→リファイニングクリーム(夜用クリーム)

 もうすぐ乳液がなくなりそうなので買いに行ったわけですが。何故クリームとクレンジングも。

 ファンケルのクレンジングオイルを買い溜めしようかなあとも思ってたんで「まあいいかこっちで買っちゃえ」ということなんですけども。
 かわりにファンケルでイソフラボンサプリメント(画像)買ってきたけどな!

 あとクリームはですね…。最近寝る前に「乾燥するなあ」と思ってクリーム塗ってたんですよ。ケサランパサランのサンプルを。サンプルだけにあっという間に無くなりました。だから欲しかったんですよ。言い訳っぽいけど。


 今日のBAさんは、若くはなさそうだけどいい感じの人でした。

 そんで「前回メンバーズカードをお渡ししてなかったみたいなんですけれど」と謝られました。
 いや、別に発行してカルテ作ってくれればいいんですけど、みたいに思ってたら、コスメデコルテのカードはスタンプがあって有効期限(1年間のみ)があるんですね。
 「すみません、今発行しても3月31日までなんですけど」と言われました。
 「いいですよ別に。まあ一応作ってもらっておいて、今度来たときにまた新しいのください」という風に言って、カードを一応もらったわけなんですけども、どうせスタンプ溜まりません。1万円で1スタンプて。マスが36までありました。そんな買わない。てか買えない。
関連記事

[2006/03/17 23:48] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

