スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冷蔵庫が壊れた話・前編 

 4コマじゃないけど絵なのでこのカテゴリで。

----------

 ヨメがヨメに来る前の実家での出来事ですけどね。昔日記に書いてネタにもしたことあるんですけどね。
 改めて絵に描いてみたんで、載せてみる。せっかくだから。

 しかし清書はしていない。鉛筆書きを取り込んでそのまま。なんか、長くなりそうでめんどいから。

----------

冷蔵庫001

 3~4年前に実家の冷蔵庫がこんな風に壊れました。
 扉が落ちた。

 扉の、ちょうつがい部分のプラスチックが割れて、落っこちたんです。
 多分扉に重いものを入れてたから負荷がかかってたんだと思う。ワインとか水物が多く入ってました。



 そしてその後どうしたのかというと、割れたプラスチック部分をガムテープで補修。

冷蔵庫002

 はっきりいって直ってない。怖い。

 「また落ちるかも」という恐怖があるので、家族は皆、冷蔵庫を開けるときは片手で支えてました。

冷蔵庫003


----------

 一昨年の夏の夜、ヨメはお腹がすいて台所へ行きました。

 その日はダンナが初めてヨメんちに来たり花火を見に行ったりしたのでうかれておりまして、


冷蔵庫004

 支えなかったんだよね。



冷蔵庫005



 そしてヤバいことに気づく。

冷蔵庫006




冷蔵庫007




冷蔵庫008






冷蔵庫009



 続きは次回!次回があるのか!
関連記事

[2006/03/16 21:47] オタヨメ日記まんが | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

