 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 悪童日記・高橋葉介バージョンを夢見るあまり、自分で描いてるヨメです。

 これぞオタク。自家発電。
 リュカとクラウスは少年版魔美也君でいいよね。

 筆ペンが欲しくなってきた。

----------

ワラタ2ッキAA:映画を一行で説明しよう
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010161008.html


 コメント欄の伸びがすごい。

----------

ニャー速。:鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい
http://www.nyasoku.com/archives/50395674.html


 嫁の精神状態がアレだったのか、単に嫁がバカなのか。
 結婚後コレクションを増やしていない(昔買ったものを愛でていただけ)というところからすると、嫁の行動はコレクターの蒐集物を捨てるよりも性質が悪いように思います。

 単なる蒐集物から「思い出の品」に昇華してると思われる。アルバムとか形見とか捨てるのに近いよ。

----------

発言小町:チョコをもらえる方法教えて下さい。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200602/2006020700005.htm


 トピ主、きんもーっ☆
 2回目3回目の発言がヤバすぎる。

----------

男性から見て女性が羨ましいと思うところランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking.php?C1=999&C2=enviable_woman


女性から見て男性が羨ましいと思うところランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking.php?F=RSS&C1=999&C2=enviable_man&LID=news


 なんか、両方わかる。

 ダンナは「女子はかわいい格好ができてうらやましい」と言います。彼は少し乙女っぽいからね。

 ヨメは女でよかったと思う。ニートが許されたから。専業主婦という状態がありがたい。子供がいたら大変なんだろうけど。
 化粧は大好きだけどたまにめんどくさいね。

 あとどっか(多分ワラタ2ッキのコメント欄)で見たけど

 『生理痛<金玉蹴り上げる痛み<<<<<<<<<出産』でFA

というのには同意する。出産したことないけど。

----------

2ちゃんねるネット:犬猫が短命な理由
http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50179155.html


 >>37の優しさに泣いた。

----------

全米マンガコンテスト新人賞候補作に、「無限の住人」からの盗用疑惑
http://willowick.seesaa.net/article/14791508.html


 絵柄も「アメリカンフィルタをかけた劣化コピー」という感じがしました。

----------

もしも福本伸行が進研ゼミの勧誘漫画を描いたら・・・
http://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-164.html


ところがどっこい………!
不合格………!

ざわざわ

 もうこの時点で吹いた。

----------

 今日のメモは終わり。静岡こええ。映画が公開だそうですね。あのゲームは怖くてできません。
サイレントヒル

関連記事

[2006/03/16 18:44] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

