 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日二回目今日のメモ 

 母様からポーションの写メールが来たヨメです。

 「父さんがコンビニで最後の一本だったからと。
  どれぐらい不味いか試したいから買ってきた。
  怖くて飲めないョワタシ。」
というメールでした。しかも限定ボトル(600円のほう)。

 ちょwwww父様wwwww何買ってんのwwwwww

----------

テレビ朝日 仮面ライダーカブト 公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/


 サイトの雰囲気が555みたい。

 ここのまかないページを参考に、今度ポトフでも作ってみるかなと思っているヨメです。

 ちなみにダンナはひより役の里中唯が好きらしい。ああそうですか。なんだかおもしろくない。

----------

ワラタ2ッキ:本当の私
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028038.html


 こういう人大好き。こういうメールすんの大好き。

----------

実写今ちゃんWEB
http://www.geocities.jp/love007jpjp/


 どっかで見たことあるような顔だなあ…と以前から思っていたのですが、未だにわからない。
 見たことあるような顔だからいろんな実写が出来るのか?それにしてもすごい顔力。
 とくに奇面組編が好きだ。

----------

ドラえもん のび太の結婚前夜AA
http://sunset.freespace.jp/aavideo/special02/doraemon001.htm


 AAでも泣けますな。

----------

化粧前・化粧後ギャラリー
http://www.naomimartinez.com/gallery.html


 だからヨメは化粧が好きだ。

----------

動画ちゃんねる:ラーメンズ 心理ゲーム
http://www.douga-ch.net/files.php?no=12072&junle=warai&filename=12072.wmv


 ヨメが昔オンバトで見たネタはこれだ!でも記憶と少し違うような気がする。

動画ちゃんねる:ラーメンズ 公園
http://www.douga-ch.net/files.php?no=13236&junle=warai&filename=13236.wmv


 これは『爆笑オンエアバトル ラーメンズベスト』というビデオにも収録されてるネタです。すげえ好き。小林賢太郎は演技がうまいなあ。

動画ちゃんねる:タナカヒロシのすべて 舞台挨拶
http://www.douga-ch.net/files.php?no=12685&junle=warai&filename=12685.wmv


 すごく普通な鳥肌実。



 動画ちゃんねるのお笑い板っておもしろいですね。
 実は板尾の嫁動画を探してたんですけどね。

----------

 本日二回目の今日のメモ終わり。途中でやめときゃいいのに。
まいける

関連記事

[2006/03/15 21:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

