 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 画像掲示板がむしゃらで画像蒐集しているヨメです。

 今までで一番おもしろかったのが、チリ人妻アニータ・アルバラードのスレ。
 「この人今何してんの?」という書き込みに「板尾の嫁」というレスが。

----------

2ちゃんねる観測衛星:ちちみほん
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50373355.html


 ヨメはマイピクチャフォルダの中に『aho』というフォルダがあります。蒐集した画像をとにかくこれにぶちこんでいます。
 要は『今日のメモ』用フォルダなんだけどね。

----------

2ちゃんねる観測衛星:実際に家族の前でやってみた
http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/archives/50371901.html


 娘萌え。いいなあこういうの。

----------

ニャー速。:アニメや漫画から得た知識をひけらかす
http://www.nyasoku.com/archives/50392613.html


 『枝豆は大豆やねんでー』というのはあずまんが大王か何かか?
 ダンナはきなこが大豆でできているというのを最近まで知らなかった。

 ヨメがひけらかせる知識は…えーと、えーと、高濃度酸素でラリる!とか(星野之宣の漫画より)。
 似たようなことを『ファイトクラブ』でブラッド・ピットが言ってたような気が。(あんま覚えてない)

----------

都会のオタクと田舎のオタク
http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20060311/1142047163


 田舎は本屋に雑誌が無いとかですね、本当に無駄な努力(都会と比べて)をしなきゃいけないです。
 ネットがあるだけまだマシになってきてるんだとは思うけど、やっぱり距離の壁とかコンテンツの壁はどうしようもない。

 1月に美容院に行って、美容師さんに「自分オタなんすよ」とカミングアウトしたところ、どうも美容師さんもフィギュア蒐集癖がある(オタクだった)らしく、
 「どんなレアもの持ってる?
  自分はナイトメアビフォアクリスマスのジャックの限定版シリアルナンバーつき!」
というふうに質問と自慢を同時にされたわけなんですけども、よく考えるとヨメは持って無いのですよ、レアモノ。食玩のシークレット持ってたって、全世界で数千体っていうレアさではないしさ。
 愛知の山奥の田舎娘と心斎橋の美容師を比べるなって話です。
 店が無いんだよ店が。人も居ないからコネもないんだよ。

----------

あまりうれしくないリンク先の紹介文
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/68.html


 うれしくない紹介文というのは、旧ダミアナに書いた「最近交流の無くなった人リスト」みたいなことしかないんですが。

 逆にすごくうれしかった紹介文というのが、文じゃなかったです。画像でした。
 リンク張ってくれたサイトの管理人さんによる「このサイトは自分的にこういうイメージ」という画像。とてもおもしろいと思いました。

----------

 今日のメモは終わり。なかよしー。
えへへ

関連記事

[2006/03/15 00:17] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

