 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 ファンタジー映画が好きなヨメです。

 それほど数を見てるわけでもないんですけどね。ヨメは脳みそがまだガキだから、子供の頃に「好きだなあ」と思ったものが未だに好きなんです。
 『ネバーエンディングストーリー』とか『オズ』とか『ラビリンス』とかね、昔見て、大好きなんです。
 あと『バロン』。ボッティチェリの『ビーナスの誕生』みたいに、大きな貝の中からすんごい美人の女神が出てくるシーンが好きでした。今になって調べて、その美人がユマ・サーマンだったことに驚き。

----------

ポーションに漂白剤混ぜてみる その1
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50378975.html


ポーションに漂白剤混ぜてみる その2
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50378977.html


 漂白剤つええ。
 ていうかあたくしもゼルダの伝説思い出した。ああいう形の瓶だったよね。緑の薬は魔法力回復。

----------

Googleマップ再び!
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20050714#p3


 コレを見て、ヨメはやっぱり大きいものが怖いなあ、と思いました。

----------

西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?
http://sawasho.com/blog/archives/2006/02/post_514.html


 昨日ダンナとこの話をしてました。

----------

動画ちゃんねる:筋肉少女帯-踊るダメ人間
http://www.douga-ch.net/files.html?no=10364&junle=music&filename=10364.wmv


 ダンナは好きだったんだっけか。

 実はヨメは筋肉少女帯は聞いたこと無いです。大槻ケンヂの本は中学生の頃に読んだけど。ステーシーとかくるぐる使いとか新興宗教オモイデ教とか。のの子の復讐ジグジグが好きです。

----------

動画ちゃんねる:軟式glove アホだな~  スレッド
http://www.douga-ch.net/thread.php?thread=8469&junle=warai


 これ見てたの高校生の頃だったかなあ?好きだったなあ。

----------

 今日のメモは終わり。
ギギギ

関連記事

[2006/03/13 19:47] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(3)

旦那様!筋肉少女帯が好きなんですか?
オタク男子の鏡ですね!

「香菜、頭をよくしてあげよう」、「戦え ! 何を !? 人生を !」、「君よ!俺で変われ!」 、「サボテンとバントライン」、「釈迦」、が別格にステキです。
歌詞がイイ!
[2006/03/13 20:44] たにゅ [ 編集 ]

好きなんだろうか…昨日ちゃんと聞くの忘れた。多分好きだと思います。

昔(中学時代)はビジュアル系にハマっていたそうです。
去年、『私がビジュアル系だった頃』という本も買っちゃってました。オーケンの話も載ってるよ。

当時の間違ったファッションアイテムをダンナが実家から持って来ました。(ネタとして)
でもあの破壊力はネタにとどまらない。死ぬかと思った。キモすぎる。思わず「マジでキモい、こっち来んな!モトカノのとこへでもどこでも行け!」と叫ぶほど。
[2006/03/14 17:08] マイ [ 編集 ]

筋肉少女帯、大好きだそうです。
ベスト曲は「どこへでも行ける切手」だとか。
[2006/03/15 02:05] マイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

