 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦雑誌 nina's 

ニナーズ 『nina's』創刊2号。買いました。

 ちなみに創刊号も買いました。どんなんだろ、と思って。
 読んでみたら主婦雑誌。「オサレ子持ち主婦」狙いな雑誌。
 サブタイトルが『GIRLなオンナのfashion&life誌』。なんつーか、「Zipper読んでた女子もそろそろ子供産んでるよね」みたいな、そんなふうな感じがしました。

 主に千秋とか小日向しえとか土屋アンナとか桜沢エリカとか「仕事してるママ」が出てます。
 創刊号の表紙はココリコ遠藤のヨメ、創刊2号の表紙はココリコ田中のヨメ。

 創刊号で桜沢エリカの子供(りゅっちとみみたん)を初めて見た。みみたんは気が強そうだなー。

 なぜ突然漫画家の桜沢エリカが、と思ったけども、そうか、フィールヤングの祥伝社か、と。
 どうでもいいが、フィールヤングの『オール読切スタイル』はどうにかしたほうがいいと思う。続きモンばっかじゃん。

 どうせなら安彦麻理絵も出していただきたい。親権無いけど。おもしろいじゃんそういうのも載ってたほうが。
関連記事

[2006/03/13 02:02] ネット・その他 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

