 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 腰が猛烈に痛いヨメです。

 あかんわ、出かけられんわ。痛い。
 たまねぎを買いに行きたかったんだが。安いから。
 スライサーで切ってあめ色になるまで炒めるの。
 
 日に日に主婦っぽくなってきています。

----------

あんりみてっど:大学別ダディクール
http://unlimi.net/archives/post_18.html


 理科大こええええ。

 そんで東京農大はやっぱ「切干」っつうから大根なわけ?

 農大の学食は自分とこで作ってる野菜使ったりするので安くて美味いというのを聞きました。

----------

もてたい/モテない男性板 服スレまとめサイト
http://mofukusurematome.hp.infoseek.co.jp/


 服なんて「気持ち悪い」という印象を与えなければよい、と思ってしまいます。
 「気持ち悪い」を軽々クリアーできる人がオサレに手を出すべきだと。

 この前久しぶりにテレビで波田陽区を見たんですが、奴はキモいね。
 服はスタイリストがなんとかしてるんだろうけども、もうどうしようもなくキモいね。
 芸人なのに空気を読まずに話を止めるしさ。
 それ以上に自分の「モテたいからこうしてた」という話が痛くてね。
 そんな変なテクニックを磨こうとする前に基礎をやれ基礎を。
 まずリップクリームを塗れ。唇、皮むけてガッサガサじゃねえか。そんな状態で女子にチューできると思うな。


 話は変わりますが、このまえ心斎橋のBEAMSで、ダンナと二人でうろうろしながら服とか見てたんですよ。

のうみそとびでる ダンナが
 「このシャツいいな。いくらくらいだろう」
と値札を見て脳みそが飛んでました。
 「久しぶりに値段見て気絶しそうになった」と。

 ヨメはオサレではありません。でもダンナは服とかこだわっているようです。
 去年、結婚式場を見に行くとき(2月頃)に、ダンナが「これ買っちゃったんだー」と言ってたニットのライダースジャケット、ヨメの前では2回ほどしか着てなかったね。
 それを昨年夏ごろに「もう着なさそうだから捨てようかな」って。
 ヨメは大変もったいないと思いました。そんで貰いました。
 ヨメはユニクロのTシャツを大事に着る人です。

----------

FFポーションを使って調合&お料理に挑戦するのが大流行中
http://www.new-akiba.com/archives/2006/03/ff.html


 昨日、弟からメールが来ました。姉(ヨメ)と弟のメール内容。

弟 「ポーション飲んでみた
   最大HPが減った
   青色1号テラオソロシス」

姉 「600円のほう?
   発がん性物質オソロシス」

弟 「200円のほう
   変な臭いがするし何とも言えない味だし
   vipperに人気があるのも分かる気がした」

姉 「しょこたんはピルクルと調合してのんでたぞ
   ポーションはハーブとか入ってるらしい」

弟 「ピルクルマンゴーホルモンポーションとか作ってたな
   マジ死ねる」

----------

「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう!
http://www5.plala.or.jp/ancha/neta/kiki1.htm


 うわああああいいなああああ!

 最近ヨメはオーブンをよく使っていまして、スコーンとかグラタンとかオーブンに入れるときに「キキは大変そうだったなあ」「ニシンのパイも作ってみたいなあ」と思ってました!
 今度作ってみるよ!
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ つくるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

----------

 今日のメモは終わり。今日は画像を二つ。
かめだ1

かめだ2

関連記事

[2006/03/10 18:56] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

