 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の爪 

 超お手軽ネイル。

おてがる しーる


 ヴェルニディオールアディクトの220(ローズナルシス)を全体に、爪の先にヴィヴィアンウェストウッドのパイライトをグラデっぽく。

 ちょうラク。そして自然。

 右手中指にのみヴィヴィアンのネイルシールを貼ってみました。(写真に写ってるけどわかりにくいね)

 このシール、汚れる!
 オーブの、わっかの部分が汚くなります。もっといっぱいトップコート塗れってことか。

 汚れを取ろうとごしごしこすってシールがはがれるのもいやなので、白マニキュア(細筆)で汚れてる部分を上から塗りましたよ。

----------

【おまけ】

 お気に入りアイシャドウ。いいわあこれ。
シャドウ

関連記事

[2006/03/07 17:23] 化粧・ネイル | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

