 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のメモ 

 そろそろ近所のコンビニで「豆乳女」というあだ名がつきそうなヨメです。

 昨日は紅茶味の豆乳を3パック購入。あとピルクルも。

----------

菊地美香公式ブログ
http://www.irooots.com/blog/mika_kikuchi/


 アドレス変更。
 ライブドアからの引越しって多いですねえ。

 あとそれと、東映のビデオに出演とか。

超忍者隊 イナズマ!
http://www.toei-video.co.jp/inazuma/


----------

ぬこたん動画
http://www.weakgame.com/media_7790_Funny_Cats_2.html


 このまえ載せたやつが見れなくなってたんで別んとこで。

----------

ギター2本でマリオ
http://www.compfused.com/directlink/1247/


 すごい。すごいけどピアノでやったほうがラクじゃねえのこれ。

----------

BRICK BREAK(ゲーム)
http://www.quickflashgames.com/games/brickbreak/


 最近ハマっているパズル系ゲーム。
 中央のブロックに、周りのブロックをぶつけて消すというゲーム。色を3つ以上そろえると消えます。
 回転ボタンは連続使用不可。ワンセット消すと、回転が使えるようになる。
 制限時間ないのでじっくり考えられます。

 ヨメはこういうの大好き。延々やってしまうよ。
 レベル41までやったらさすがと疲れてしまった。

----------

アダムの皿を作った人のサイト
http://www.bigart.gr.jp/p-inoue/


 フォーク&ナイフもプラ造形なのか。すっげえ。

【追記】
 リンク張り間違えてた。
 3/8 0:48 修正

----------

テレビ愛知 世界遺産をめざす旅!
http://www.tv-aichi.co.jp/sekaiisan/kumanoko.html


 木下あゆ美が出てました。
 2月25日に放送されてたそうです。見れなかった、残念…。

 あと木下あゆ美関連で

N/S EYES
http://www.ns-eyes.com/index1.html


 有料みたいだけど。

----------

 今日のメモは終わりnya。音速パンチ!
ぱんち!

関連記事

[2006/03/07 16:12] 今日のメモ | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

