 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタク姉弟 

 昨日、録画しておいた『仮面ライダーカブト』の第六話を見ました。

 「カブトはあなたなの?」
 「愚問だな、太陽に向かって『あなたは太陽ですか』と聞くようなものだ」

とか、

 「言え!サバとカツ、どっちが好きだ?」

という名言が出てきて大変おもしろかったです。

----------

 昨日買ったポーション、弟は知ってるかなあと思い、写メールを送ってみました。

 その後の姉(ヨメ)と弟のメールのやりとり。




姉 「ポーション買ったお」(写真添付)


弟 「うまい?」


姉 「愚問だな。
   お前は薬に『これは美味いのか』と聞くか?

   ひとつ600円もするのにまずかったよ
   (´・ω・`)」


弟 「ポーションと600円どっちが好きだ!?

   600円ですかそうですか」

関連記事

[2006/03/06 15:53] オタヨメ日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

