 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーションを手に入れた 

p-1 p-2


 どうだいいだろう。ていうかみんな買えよ。

 でもこれほぼ瓶(というかキャップだな)にお金払ってるね。
 中身なんてどうでもいいね。

 ポーションひとつ600円。
 高い…。
 サントリーめ、こういうもののためならオタクはいくらでも金を出すと思っていやがる!

 まあね、出すんだけどね。

----------

 ちなみにキャップの部分は飾り蓋。

p-3 p-4

 ちょう安いつくり。

----------

FINAL FANTASY®XIIとのコラボレーション商品化
- 「ポーション」3月7日発売! -
- TVCMも放映 -
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/


「ファイナルファンタジー® XII ポーション」新発売
― 「FINAL FANTASY XII」とのコラボレーションによりついに実現。
プレミアムボックスとともに限定発売。 ―
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9342.html


----------

 正直、FFXIIには期待してないどころか、興味もないんですけどもね。どうせやりません。

 ダンナが
 「最近のFFはギャルゲ臭がしてきた」
と言ってました。なんとなくわかる。

 でもリアルポーションは別…。
 もしエーテルが出たらまた買うよ。絶対。

----------

 さて、ダンナが風呂から上がったので、これから二人で一緒にポーションを飲もうと思います。

 HP100回復。

----------

【追記】

 まずい。
関連記事

[2006/03/06 00:28] フィギュア・ゲーム | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

